スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金魚グッズ♪(*^^*)デザフェスの戦利品♪

さてさて、皆様は堀口養魚場や加須の金魚まつりでお迎えラッシュな時に、私は家で死んでいました(ちーん)。

あー!!加須、行く気満々だったのに!!(>_<)

でもいいもん。デザフェスの戦利品が私にはあるのです!!(*'∀`*)

…でも金魚見に行きたかったな…(´;ω;`)金魚にまみれたい…。



いや、デザフェス疲れましたねー。

出店者の皆様、ご来場いただきました皆様、お疲れ様でございました(*'∀`*)

今回、いろんな方がお声掛け下さったのですが、中でも一番驚いたのが、ブログを通して仲良くなった金魚IN香港の優@HKさんがサプライズで差し入れを持ってきてくださったことです!!!!!←リンクから飛べます☆

いや、差し入れに驚いたわけではなく(笑)。←いや、それも驚きましたが。ありがとうございました。

香港にお住いの方に、まさかデザフェスでお会い出来るなんて夢にも思っていませんでしたからね!!(笑)。

びっくりしちゃいましたよー。

しかも、優さんも出店側でのご参加でした☆

そして、うちの丹頂さんをお迎え下さいました(*'∀‘*)

茜ちゃんに親近感を持っている私としては、あの子を優さんに連れて帰って頂けてすごくすごぉぉぉく嬉しかったです!!!!!



優さん「丹頂か琉金のピアスが出来たらお声掛け下さいね」



なんて、嬉しいお言葉も頂きまして。

是非とも作らせて頂きますよ!!

今回、休載中であるにもかかわらず、金魚IN香港でも羊毛一期屋の記事を書いてくださいましたしね。

その上、結婚祝いも下さいました…。申し訳ありません(∩∀`*)大切に使わせて頂きます!!

本当に有り難うございます!!





そんな優さんとキャッキャしてた間も、斜め向かい側のサークルのおねぇさんとめっちゃ目が合うwww

全然金魚サークルさんではないのに(笑)。

もぉ、最初から最後までずーっと何度も何度も目が合いまくりw

悪魔(?)コスなのか、頭にスイーツデコされたツノのカチューシャをされて、ビスチェをされていたので、私も気になっていたから(ゴスとかロリとか甘ロリとか好きなんです…)見ちゃうじゃないですか?www

お互いに気になっていたらしく、とにかく目が合うwww

見たら見てる、見られてるなーと思って見る、の繰り返しwww

何回か目が合ったので、ペコリと挨拶してみたら、あちらもペコリとご挨拶してみたらあちらも微笑んでペコリとしてくださいましたwww

見つめて見つめられアイコンタクトを交わし、微笑む(笑)。

何ですか、この甘酸っぱい感じは(笑)。

そんな運命の彼女(?)は、ワンダリングスワークスの橘トウカさんでした。

不思議な縁で結ばれた(?)トウカさん。

なんと、ご自身の作られた指輪をそっと持って私の前に立つと



トウカさん「これ、似合うと思って…」


なんと、プレゼントしてくださったのです!!
20131109014756f16.jpg
201311090147560f9.jpg




プロポーズみたい!!(゜ロ゜屮)やだ、素敵(*'∀‘*)

とか、脳内ではびっくりしてグルグル訳わかんないこと考えてたんですけどwww

実際、私の薬指にジャストサイズでしたしwww

私はあげるものがなくて…あれ?ポイのメッセージカードは差し出したんでしたっけ?

というか、多分トウカさんは使わないと思うけど…(笑)金魚人じゃないしwww

真っ赤なビーズの立体の指輪を頂きました。何か美味しそう…と思っていましたwww

よく見ると、真ん中が星形に抜けているのです。

すごいですよねー、よくこんなの思いつくなー…。天才。

指輪の台座には「あなたにたくさんの幸せが訪れますように」と書いてあったので、

私はこの子を「幸せの指輪」と呼んでいますw本当は星飴という作品なのですがwww大事にしますね。

ツイッターでも繋がったので、またお会いできるのを楽しみにしています♪

こうやってさー、デザフェス…楽しいんだよねー、楽しいんですよ。

やっぱ夏だけは出ようかな。デザフェス。

次は5月だもんね。

誰か、半分ずつの合同スペースで出てくださる方いらっしゃらないかしら。

出店料が高いのと出品物が少ないことを考えると半分でいいんだよね、私は。。。

どなたか、半分ずつシェアしようという方がいらっしゃいましたら11月18日までにお声掛けくださいませ。

ブースは何エリアでも構いません。

土曜だけでも日曜だけでも構いませんので。




さて、今回のデザフェスの戦利品はこちら。
20131108105924e23.jpg
20131108105924f17.jpg
こちらはアクアヴィクスのオオタさんから頂きました♪
ピアスにしたいなぁ~(。-∀-)
頂いてしまって申し訳ありませんでした。大事にします!!(*^^*)
201311081059246ed.jpg
201311081059249b9.jpg
20131109014756364.jpg

まぁ、中でも、一番の戦利品は『金魚のしっぽ』のkurogane先生の作る樹脂粘土ミクロ金魚を使ってのレジンのワークショップ。
20131109014756364.jpg

私は自分のサークルほっぽり出して作りに行ってきました!!





むしろ、このためにデザフェスに行ったと言っても過言ではありません!!!(ダメだろ)







売り子頼んだ友人、壬さんに「うちのブースなんかいいから、とにかく金魚のワークショップの受付だけお願い!!並んでください!!」←本人大遅刻だったからね。。。





とにかく必死のお願いをし、遅れてきただけではなく、壬さんに整理券まで取ってもらったというていたらく…。

しかし、その甲斐あって、無事GET!!キタ━━━゜.+:。ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ゜.+:。━━━━!

全て壬さんのおかげザマス!!ありがとぉぉぉ!!!

これ、カンカラチケットさんとのコラボで作ってらっしゃったときから、欲しくて欲しくて欲しくて喉から手が出てたと思うくらい欲しかったんですよ!!

ヤバイ、なにこの小ささ、このクオリティ。

いや、ホント世の中才能のある方はこんなにもいらっしゃるのですね…。

しかも、ワークショップ中、kurogane先生の情報が聞けたのですが、何と、この可愛い5ミリにも満たない小さな小さな金魚。

驚きのスピードで作られるそうなんです。

1匹5分~10分ですって!!何ということでしょうか。

すごいなー、すごいです、すごすぎる!!

普段、kurogane先生の作品はビーズママさんでしか買えないし、そもそも滅多に販売してない上、カンカラさんにフィーチャーされてからというもの、さらに手の届かない存在に…。

でも、今回手に入れることが出来て本当に嬉しい!!(*'∀`*)

しかも、自分で作ることが出来たんですよ!!素敵です!!

今度自分でも作ってみたいなーって思っています。

UVの機械はジェルネイルするのにも使えるしね!!

ネイリストの友人が社割きくとか言ってたから聞いてみよ~(*'∀‘*)

…でも、まずは羊毛だよね。うん、そうでしたそうでしたwww

でもやりたいなー…。欲望は尽きませんwww

むしろ、一緒に活動してくれる人がいればいいのにな…。1人じゃ出来ることに限りがある…。

こういうの作りたい、ああいうのが欲しいっていうのはたくさんあれども、圧倒的に時間が足らない。

うーん。にゃーのおねぇちゃんとレジンやってみようかなーwww ←巻き込む作戦w

この間羊毛教えたら結構上手にやっていたし。


というか、てか、お前真面目に羊毛やれ!!


むしろ、羊毛だけやっとけ、馬鹿(ー_ー)!!


…ですよね。

はい。そうします。そうしますです…。

でも、レジンでピアスとかさ…可愛いと思うんだよ?ホントに。指輪とかさ?

勿論、金魚で!!!!!!!

アクアリウムバス終わったら、作ってみようかな。レジンアクセ。

というわけで、いろいろな出会いに感謝!!なデザフェスなのでした…。

とりあえず、まずはアクアリウムバスに向けて頑張ります!!

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

・・・なんだか素敵に紹介頂いて恐縮してます(笑)

お会いできて、お喋りしていただいて、こちらこそ嬉しかったです~♪

ビッグサイトであの人数だと熱気も凄い上、いつも酸欠になるし、本当にお疲れ様!
他戦利品の数々も、とっても素敵!お似合いデス~^^

うわ~っ!

デザフェスお疲れさまでした。
金魚のワークショップ参加して頂いたのですね!
ありがとうございます(^_^)

デザフェス・・実はえれ。さんのブースの前まで行ったんですが・・・ヘタレでお声をかけられませんでした(>_<)
何度か前を通り過ぎて「今度こそ!」の時にちょうど帽子かぶったスリムな方とお話し中で・・・そのまま退場(汗)
次の機会には勇気を振り絞りますので!!!
金魚の浴衣姿とっても素敵でした(^o^)
ブログも楽しみにしています~♪

優@HKさんへ♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪(*^^*)
優さんの作品はそれと公表しても大丈夫かわからなかったので一文入れませんでした。
いつもご自身の日記でも紹介なさらないですし。
でもとても可愛いです~(//∇//)

kuroganeさんへ♪

えーーーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ここにもサプライズが!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)。
私も「kurogane先生は…?」と伺ってみたら、「午前中で帰られました。私もお話ししたかったけど少しご挨拶出来ただけなんですよ」と言われました。
それがまさかまさかうちのスペースに来ていただいていらっしゃったとは…(@ ̄□ ̄@;)!!

あの金魚は宝物です(//∇//)
勿体無くて使えないので、時計にぶら下げて毎日眺めています。
可愛いです~(//∇//)可愛すぎます~(//∇//)
早くたくさんの人が購入できるように、先生、どうかショップ売りをお願い致します(>_<)(笑)。
なんなら、金魚屋よこいちでも作家を募集していますんで~(笑)。
私の周りでも先生の作品がほしいと言う声は結構あるのですよ~(。-∀-)
私ももっともっと欲しいです!!(*^^*)
次回は是非お会いしたいです!!(*^^*)
私も日記楽しみにしています♪(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。