

デザフェスの出品物♪

いよいよ明日デザフェスですね。

取り急ぎ、商品の写真だけ張り付けていきます。

鉢物

20131102002204497.jpg

20131101234523fe4.jpg
2013110123452307a.jpg

小鳥のヘッドドレス

2013110123444341d.jpg
20131101234443786.jpg

ストラップ
20131101234323a44.jpg
20131101234323624.jpg
2013110123432307d.jpg
20131101234323301.jpg
2013110123413682a.jpg
2013110123413611d.jpg
20131101233941e19.jpg
201311012339411f3.jpg
20131101233941bc7.jpg

かんざし

20131101234443265.jpg
201311012344439cb.jpg

マグネット

20131101233941074.jpg

ブローチ

201311012341363a4.jpg
201311012341363c4.jpg

フェイクアクアリウム
20131101233811041.jpg
20131101233811c46.jpg
20131101233811b14.jpg

タオル

20131101233811044.jpg

Tシャツ、ポロシャツ
20131101233811ab9.jpg
20131101233941aa1.jpg
2013110200220483d.jpg

デザフェス 東京ビッグサイト西館
11:00~
サークルNo.K-335


うちによらずとも、ホントに楽しいイベントなので是非遊びにいらしてくださいね♪

私は明日、トンチキな格好で練り歩いてると思いますので見かけた方はお声かけくださいね♪(笑)。

金魚柄の縞の赤色の着物に金魚好きと一目でわかるド派手な格好でいるつもりです(笑)。

あ、でも、11:00開始すぐと13:00からは少し抜けます。

ご用の方は売り子(私の着物の師と旦那さんであるにゃー(笑)←協力的)に私はどこかお尋ねください。




よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

羊毛作品

こんなに色々可愛い子が居たのね!
・・・でも丹頂はきっと私を待っていてくれたのに違いない(←爆)

ご縁がある場合は、時間が遅かろうと早かろうと、関係なく運命の出会い☆なのかな、やっぱり♪♪

大事にしま~す!!!

優@HKさんへ♪

はい♪(*^^*)きっと優さんのとこに行きたくて
待っていたんだと思います♪(*^^*)
私も作っていて思い入れのある子でしたから、縁があってとても嬉しかったです♪(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
