

よこいち本日15時頃行きます!!あんどユリちゃん。

ご無沙汰してました。

いろいろあって周りの皆様にはご心配お掛けしてしまいました。

櫻のことは本当にショックだけど、家族の手術などもあり、まだまだ身辺が穏やかにはならない状況で、引き続き皆様にはご心配お掛けしてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。

さて、今日はよこいちに行きます。


お時間の都合がつく方はお話しましょー(//∇//)


で、新居で水槽統合したのでにゃーに預けていたユリちゃんが再び私の家族になりました。
20131026140114324.jpg
20131026140114715.jpg
20131026140114470.jpg

可愛いなぁ♪

体表がオーロラのように光ります。

写真じゃわからないですかね。

でも、あんまり大きくならないんですよね~。

やっぱ大きい子と入れてると食べ負けるのかな?

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
