スポンサーサイト


デザフェスに向けて!ブリストル作りました。

…絶望した!!Σ( ̄ロ ̄lll)

1日空けて帰ったら、白コリたんがほぼ全滅( TДT)

あぁ…やはり塩はダメだったのか。

1匹だけ奇跡的に残ってくれたので、今週末は水槽の移設を決意しました!!

服とか小物は少しずつ運べばいいけど、生き物はやっぱ待ってくれないよね。

可哀想なことをしました。

しかし、今はホントにどうにもならないんだよ~(T^T)

櫻、引っ越し大丈夫か心配だけど…。


さて、デザフェスに向けてすこぉしずつ動いてます(^_^;)

今回はブリストル作りました~。
201310100838092f6.jpg
20131010083809fcc.jpg
20131010083809323.jpg

が。末恵廣寄りになっちゃった(笑)。

尾を意識して作りましたよ。

次はピンポン作ります♪

あ、以前ヤフオクで落札頂いたマグネットとおサイフなんてすが、

どうやら詐欺られたようで、待って欲しいと言われて待っていたら、連絡取れなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

うぅ~(T^T)ヤフオク手数料だけ持ってかれちゃった。

まぁ、勉強になりましたね。

というわけで、おサイフとマグネットもデザフェスに持っていきます。

悔しいなぁ。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
