スポンサーサイト


デザフェスのブース!!白コリちゃん大きくなりました♪

家を空けてる間にこんなに大きくなりました!!(゜ロ゜)
20131008083540026.jpg
20131008083540e43.jpg

わかりますかね~?

なかなか携帯だと鮮明な写真が撮れないんですが。

やっぱ食べ放題は早く育ちますね。

すっかりおまんじゅうみたいな体からコリドラスらしい髭とコチョコチョした動きが見られます。

可愛いですね~(//∇//)

たまらないです!!(//∇//)

しかし、水換えしたら、1匹★になりました~(@ ̄□ ̄@;)!!

グッピーは死なないんだけどなぁ。

やっぱコリにはこの方法が向かないのかなぁ?

ウップスさんにお話ししたら、金魚に試して、金魚ではうまくいっているようでしたけど。

しかし、水換えしないわけにはいかないしなぁ。

水合わせ丁寧にするしかないかなぁ。

なんて、1人悶々と、しかしやはりベビーは可愛いのでニヤニヤしちゃいます。

でも、引っ越しやら、家族の生死に関わる問題とかホントにバタバタしてるので、家を空けることが多いのでいろいろ心配です。

まぁ、でも働いてない人は別にして、暇な社会人なんていませんもんね。

何とか乗りきらなきゃ!!



さて、デザフェスなんですがブースをお伝えしておりませんでした。

K-335です。

…新作が全然出来ていなくて「そんな装備で大丈夫か」状態ですが。←しつこいし、古い。

まだ、サークルカット出してない!!←いい加減、そろそろやれ。というわけでやっと出した。
201310080835402c6.jpg

いや、もぉ、ホント真面目に真面目に頑張ります!!(´;ω;‘)ウゥゥ



でも、大型魚は諦めるかも…。

金魚オンリーになるかもしれません。

ってか、今後はデザフェスは出ないかも。手続きがめんどい!!どうせ大量生産は出来ないし、アクアリウムバスと時期近いから意味ないし。

来年は夏のイベントに出るようにしよーっと。

とか、思ってもデザフェス行くと感動して申し込んでしまうんだよなぁ~(^_^;)

いや、ホントに一度見に行ってみてください。

クリエーターってすごいんだなぁ~って感動します。

世の中にはこんなに才能ある人がいるんだとワクワクしますよ~(//∇//)

今回もたくさんお買い物するんだぁ♪(//∇//)←やっぱりクリエーターじゃない人。




あ、アクアリウムバスは土曜日に申し込みを済ませました。

今回も『羊毛一期屋withコリばか』をよろしくお願いいたします。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクアリウムバスの出店申し込みありがとう(*^∇^)/
またいろいろよろしくお願いしますm(_ _)m
がんばらないとね~
えれちゃんはその前にデザフェスもがんばってね(≧∇≦)

白コリベビーちゃんたちはしっかり食べてるみたいで良かったね~♪(*^∇^*)

飼い主さんがお留守の間も食べられるのはとてもいいと思うんだけど
通常は水質を悪化させないために食べ残しはなるべく取り去った方がいいんだけど…
ブラインは生きてるから人工餌の食べ残しと違って、そんなに水質を悪化させないのかなぁ…

お留守は何日ぐらいなの?
家にってきた時にはブラインはまだ新鮮そう?
水換えの量はどれぐらい?

ゆっこさんへ♪

この方法だとブラインが死なないので水が痛みにくいんですよ。
が、塩水だからどっこいどっこいかなぁ?(^_^;)
真水だと1時間程度でブラインが死ぬので、腐敗する前に撤去しないとダメですよね。
うーん。

今後留守は最長3日。
今回2日空けて帰ったときはまだ生きてるブラインもいたし、ラムズを入れていったのでブラインの死骸はラムズが食べてくれてました。
水は1リットルケースなので、温度あわせたら、全部換えちゃってます!!(゜ロ゜)
やっぱ急激な水換えですかね?原因は…Σ( ̄ロ ̄lll)
グッピーは大丈夫なんですけどね。
コリのが繊細なのかしら…。

No title

こんばんは☆ 
デザフェスでの新作を楽しみにしてます!!O(≧▽≦)O
大変な時に限ってハプニングがつきものですが、
チクチク?縫い縫い? 頑張ってください!
応援してます☆

溜まったストレスは当日のお買い物で発散ですよ(笑)



シーブソンさんへ♪

返事遅くなってごめんなさいね~(T^T)
デザフェスはもぉ全然進んでないよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
新作は3つだけかもしれない…。
アクアリウムバスにはもっと連れていきたいなぁ~(T^T)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
