スポンサーサイト


段ボールハウスから出勤~(^_^;)

今日は新居から出勤ですよ~。

まだ何にもないです。

何もないのでダンボールの机にダンボールの座布団で週末を過ごしております。

まだ、活動拠点は実家で、週末やにゃーといろんな作戦会議(?)があるときだけ、新居に『帰って』ます。

そう、帰るんですよね~、我が家に。

現在は、ベッドと照明のみ(笑)。あ、ドライヤーも買った!!www

テーブルは発注してるのと(11月到着予定)、椅子は今週末、オーダーカーテンが来週、あとは冷蔵庫も昨日にゃーが発注したし、あとは大物は洗濯機だねー…。

まとめて決められれば「ヨド○シで値引き交渉してみようか!!」なんて話していたんだけど、結局、五月雨で買ってる感じなのでそれは諦めました(^_^;)

がらんとしたお部屋にだんだんモノが入ってくのって楽しいねー☆

しかし、一番の大物は水槽だろうね…。

120cm水槽、90cm水槽、60cm水槽2本入るわけだから。てか、60は上下2段とかにしないと無理じゃないかなー。

てか、水槽部屋とかマジリッチな部屋の使い方だな!!理想の生活!!

子どもが生まれるまでの暫定措置ですけどね…。

まぁ、ベランダ広いから金魚はベランダ飼育でもいいよねー。1階だしさ。

日曜日は引っ越し挨拶に行ってきました。今治タオル持って!!←フカフカで気持ちいの。

にゃーはスーツ、私は着物www

まぁ、ドア開けてくれる人々の視線は主に私ですよねー(笑)。

『なんで着物なの?』って顔されるのね、みなさんwww

お隣さんは元着物人だったようで着物に興味津々(笑)。今度一緒に着物でお出かけしたいですね~なんてお話までしてくださいました。

よかったー!!お隣さん、いい人だ!!そのうち何かおすそ分けとかで交流を深めたいですね。

上の方は小さなお子さんのいる家庭。

いつも音がにぎやかだけど、私はシーンとしている部屋の方が苦手なので、人のいる気配がする方が安心できて逆にありがたいです(笑)。

まぁ、私の場合、自分が周りに迷惑かけないかどうかのが心配なんですけど(笑)。←声が大きいので。

挨拶回りで緊張(?)してぐったりwww
201310011835147a9.jpg

嘘、この日、誕生日会もしたので、時間に追われていろいろやったから疲れただけですw

てか、去年とは雲泥の差www
20131001183514696.jpg
20131001183514625.jpg

お皿はないし、もりつけも雑だし(笑)。

まさかのバットが大皿の代わり(笑)。

しかも食べはじめてから撮ったのでこんなことに。

テーブルはダンボールだしwww

でも、『我が家』ですからね!!

私なんか、自分の部屋も持ったことないので、すごく嬉しいです!!

…が、おうちの色はにゃーの好みで青系になりました…。

まぁ、紺とか水色も好きなんでいいんですけどね。

まだまだ新居に移るまでには大変そうだなー…。

あと、引っ越すと、会社がちょっとだけ遠くなるのが憂鬱です(笑)。

最後に昨日の写真じゃどれがそうだかわからないと言われたので。

コリ、可愛い♪(//∇//)

20131001183514126.jpg




よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
