スポンサーサイト


バースデーカレーケーキと猫ケーキ。今年はどうしよう!?

実は今週、にゃーはお誕生日でした。

プレゼントはネスプレッソマシンをプレゼントしたので済んでいますが、まだ誕生日会をしていないのです。

去年はビジネスホテルの部屋でやりましたよ!!(笑)。

キッチンないので、湯煎で食べられるもの、そう。


カレーです。

20130927195627ef4.jpg



ご飯とかも形は作ってきて湯煎しつつ、組み立てや文字などはその場で書きました(笑)。

私こういうの大好きなんですよね~。

ちなみに、これは私が考えたわけではなくグリコのデコカレーキャンペーンに作り方が書いてあるものです。

しかし、カレーはグリコ、使いませんけど(笑)。

カレーは横浜カレーと決まっているので( ̄^ ̄)(キッパリ)。

ケーキはドルジ(エロゲーのキャラ?)を模してマジパン細工でつくって、下の土台はティラミス。
20130927195627ef8.jpg

で、だ。


今年は何作ろう。


でもね、日中ベッドの搬入やら冷蔵庫の採寸やら引っ越し挨拶まわりやらで忙しいんだよね~。

というわけで、ケーキは無理だな。

いや、プリンくらい蒸すべきかね!?(^_^;)悩む~。

ご飯何作ろう?

とりあえず、頑張らなくては!!(゜ロ゜)

でも、デコる暇まで無さそう~(ノ_・,)つまんなーい!!(-.-)

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
