スポンサーサイト


4月28日(日)はアクアリウムバス開催日♪(*´∇`*)



この子たちはオレンジがオランダ、白いのが丹頂をモデルに作成しました♪(*´∇`*)
お迎えくださるオーナー様を募集中です♪
詳しくはヤフオクにて★


さてさて、そろそろアクアリウムバスの告知なんかしちゃいますよ~(笑)。
来る4月28日(日)浜松町にてアクアリウムバスが開催されます。
1日だけの小さなイベントですが、いろんな珍しい生き物や、お祭り価格で生体が投げ売り!?されていて、とても有意義なお祭りですよ~(*´∇`*)
今回は私もお店側として参加します♪

『羊毛一期屋withコリばか』で友人達と合同参加になります♪

浜松町でボクと握手!!(*≧∀≦*)

是非ともお立ち寄り下さいませ。

しかし…最近忙しくて金魚作っとらん!!(@ ̄□ ̄@;)!!

当日までに何匹作れるかなぁ~(>_<)

ビキールかエンドリは持っていきたい!!

あとは…あ、いま、桜錦作成中♪(*´∇`*)

なかなかいい感じにモコモコ出来てきてます♪(*´∇`*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/nyju02g1qjqa
出来上がったらアップしたいと思います♪

あ、皆様、ポチありがとうございます!!

なんと!!(@ ̄□ ̄@;)!!現在7位です(*´∇`*)

5位なんて夢のまた夢だと思っていたのですが…。


何をプレゼントしよっかな♪


セミオーダー魚類とかどうかなぁ♪(*´∇`*)

では、今日も妲己にポチよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

o゚▽゚)ゝ初めまして♪(o_ _)o))ペコ

先日は妖怪ワールドにお越し下さりありがとうございました<(_ _*)>

話は前後しますが、この羊毛金魚さん達ヤフオクに出てるのですか?
えれさんのヤフオクはどうやって探せば良いのですか?
・・・(゚ー゚*?)オヨ?・・・初めましてでいきなり質問攻めですみません(*/□\*)

素敵な金魚さんばっかりじゃーないですかぁー飼ってらっしゃるの♪
良いモデルが沢山周りに居るんですね( =▽=) ジィー

しかしすごい上手ですね羊毛金魚さん∑o(*'o'*)o
私も器用なら是非挑戦したい所でしたが.....手前の不器用さでは無理でごじゃりまする(-_-)ウーム

お店出店するんですね♪ぜひ楽しんで下さい♪

怪人★金魚女さんへ

コメントありがとうございます♪(*´∇`*)

確かに!!(@ ̄□ ̄@;)!!
あ、基本的には金魚カテに出品しているので、探せないこともないですが、不親切ですね!!(@ ̄□ ̄@;)!!
次からはヤフオクのURLものせてみます♪
アドバイスありがとうございます♪(*´∇`*)

いやいやいや~(>_<)
うちの子はいわゆる品種らしさが皆無です(ノ_・,)
妲己なんか、あれで羽衣青文なんですよ!?(^_^;)
桜ちゃんも、ヒレというヒレすべてがヨレヨレです(笑)。
紅葉はズボンヌちゃん(この表現可愛いですね♪気に入りました)ですし。
ススミレは江戸錦として買ったら、なんとフロッグヘッドしかも普通鱗(笑)。
金魚なんか全然よくわからない時に買ったから、仕方ないけど。
でも、可愛くて可愛くて仕方ない子たちです。

アクアリウムバスも頑張りまーす♪(*´∇`*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
