スポンサーサイト


シェリル・ノームと美人金魚♪

つままさんもシェリル好きだとわかり、会社のデスクにあるきゅんキャラのシェリルをアップしときます(笑)。
20130926184031528.jpg

ちらっとベタのアイスくんも写ってますね。

いつもこちらを覗いています(笑)。

家にもシェリルグッズは黒ウサシェリルとか、いろいろありますよぉ♪

女が女キャラ好きっていうとが珍しがられますが、シェリルは俺の嫁!!(゜ロ゜)

私の人生を変えたヒトです。

東日本大震災直後の激務だった頃、逆境に負けないシェリルを思い(ってゆーか、デスク横に貼っていた(笑))、

私も頑張らなきゃって心の支えにしていました。

他にも、人前で歌うのが苦手だった私はカラオケが嫌いでしたが、シェリルの曲歌いたさに忙しくなる前までは週3くらいで一人カラオケに通いました(笑)。

いまや、カラオケ大好きです♪←腕前は別ですが(笑)。

ちなみにコス衣装も持ってます…。

ラブスリンガーのやつです。

そういえば、にゃーとの初デートは池袋サンシャイン水族館だったんですが、

たまたま近くでやっていたマクロス展に行きましたね。

新居にもシェリルゾーンを確保しなくては!!(*≧∀≦*)

にゃーもシェリル派だから、大丈夫だろ。




さて、最近金魚記事が少ないのでまたも大森町水族館さんから画像借りてきちゃった♪(笑)。
2013092618403179f.jpeg
20130926184031ea3.jpeg
201309261840312b8.jpeg

この子は天青三ツ尾和金さんです。

泣きボクロが可愛いので、私ならマリリンって名付けるなぁ~(*^^*)

可愛いなぁ~、青い金魚♪

Y店長は相変わらず面白い金魚を見つけてきます♪

問屋さんってどんな感じなんだろう?

こんなステキな子がたくさんいるのかなぁ?

見てみたいものですよね~(*^^*)


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーきゃー!
きゅんキャラシェリルかわいいい!!(*≧∇≦*)
デスクにフィギュアとか置けるんですね~
う、うらやましひ……
うちは仕事と関係ないもの置くと怒られちゃいます;;
いいなぁー癒されるなあ……♪

シェリルはえれさんの人生を変えた人なのですね!
美しくて強くて女性らしくて、私もアコガレです(*´∀`)
しかもマクロス展行かれたんですね~!?
こっちでもやってたんですが行けなかったのでうらやましいです…
またやってくれないかしら……

泣きぼくろ金魚ちょうかわいい!
問屋さん一度は行ってみたいですよね…
たくさんの金魚に興奮してぶっ倒れそうです(笑)

No title

こんばんは☆
あー浮気だ~ 分隊長が泣いているぅ~ 柱| ̄m ̄) ウププッ
アニメ24話のゾエさんカッコよかったです☆
最初目が逝っちゃってましたが(笑)
やっぱり玄人向けですね ハンジさん(・m・ )
そのハンジさんと匹敵するのが シェリルさんなのですね?!

 本当は「シェリルさん?!∑(・o・;)」となるのでしょうが
「ふ~ん」としか・・・w マクロスはつままさんにお任せです☆

ですが、お陰様で「進撃」は少しついていけるくらいになりました
m(_ _)m (爆)

なんとセクシーな金魚ですね?! 浅葱が綺麗です☆
蒼井優さんに似てません?(笑)

つままさんへ♪

前の職場はポスター貼ったり、デカイフィギュア置いたり、完全にシェリルの人…あ、その頃から金魚の人としてのが有名でしたね(笑)。
デスクに魚置く人の方が珍しいようで(笑)。
にゃーとは前職で同じ職場でしたので「私は異動前からえれさん知ってましたよ。『職場で金魚飼ってる人がいる』って有名で夜見に行ったことあります」と(笑)。
私の回りにはシェリルの人として定着してましたが、広い範囲では『金魚の人』って呼ばれていたらしいです。
まぁ、逆にこんな変わり者だって知りながら、にゃーってば、よく私を貰う決心しましたよね~(^_^;)

で、その頃に比べたら今は超控えめです(笑)。
てか、うちの上司もマクロス好きなんですよ♪
上司はランカ好きみたいですが!!(゜ロ゜)←私はランカは嫌い。ウジウジした女は嫌。その癖狡猾にもシェリルがいない間にアルトに告白とか…無理ですね~。

私の理想の女性像ですね、シェリルは。
シェリルになりたいですよ!!(笑)←マジ。

この子は超可愛いですよね~。
大森町水族館は小さな店舗ですけど、その分店長厳選の可愛い子が多いです♪
こんな子が家にいたらテンションあがりますよね~(//∇//)

シーブソンさん♪

てか、あと1話で終わっちゃうんだよ~(ノ_・,)
どぉしよう!!楽しみが~(ノ_・,)
まぁ、でも、原作は続くわけだし、リヴァハンが見れれば…(笑)。

いや、マクロスFも見てみてくださいよ!!(゜ロ゜)
まぢいいから!!(゜ロ゜)
シェリルに惚れるからっ!!
私なんか見すぎて、場面見たらどの話だかわかるくらいですよ!!(笑)。
私の中でシェリルを越えるキャラは現れないと思います。

めっちゃ可愛いし、美人だし、ツンデレで人一倍努力家。
あ、何か再放送やるらしいんで、まぢ見てみてくださいよ!!
進撃も引き続きよろしくお願い致します♪(笑)。

ね~。天青ちゃん、可愛いし、セクシーよね♪
体高もしっかりしてるしね~。
しかし、お高いんだろうなぁ~(^_^;)



プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
