スポンサーサイト


両家顔合わせ&新居への引っ越し準備

実は20日から今日まで5連休だったえれです。

いやぁ~(^_^;)

超忙しかった!!(゜ロ゜)

20日平日デートで着物で星乃珈琲に行って、大塚家具にベッドを購入しにいき、そのまま新居の拭き掃除。

21日ヨドバシカメラで照明選びあーんど家電のお勉強(下見)。

22日結納前の顔合わせ@帝国ホテルの17階でお茶会後、フランフランでダイニングテーブル発注。ペンダント照明は検討中。
DSC_5487.jpg

帝国ホテルのアフタヌーンティーセット、可愛かったけど、結構緊張したので味はあんまり覚えてません(笑)。
※写メは父同士が談笑している間にこっそり撮りました(笑)。

23日ニトリで生活雑貨を購入。にゃーママにいろんなキッチン雑貨を頂いたのでいろいろあるけどしまう収納がない(笑)。何人家族なんだと言うくらい皿とマグカップがある(笑)。

24日ついに「娘さんを僕に下さい」の儀式を予定。

んー、ホントに2人とも慣れないから、1つ1つ決めるのに時間が掛かりまくって、

すんなり決まったのはベッドくらい。←これはにゃーが今使ってるベッドと同じものを入れたから。高くてビックリしたけど~Σ( ̄ロ ̄lll)

ここ数日は新居に泊まっていたんですがまだガスが通ってないので、ママがご飯を作ってくれて御馳走になったり、お湯こそ頂きませんでしたが(スーパー銭湯に行った)、ほぼにゃー家の家族としてママやパパに大事にしていただきました。

最初は反対されたり、いろいろありましたが、お会いしてからはよくしてもらってるし、結果的にすごくいいおうちにお嫁にいけるんじゃないかなぁ~と思います。

すでに娘(お姉ちゃん)と同じ扱いだし(笑)。

「それは甘い!!」って叱られることもあるけど(笑)、ママはハッキリしてる方なので私もサバサバしてるし、付き合いやすいです(^-^)v






一気に引っ越しが進みましたよ~。

しかし、この連休で作ろうと思っていた羊毛ものはまるで進まず…(ノ_・,)

友達のBDプレゼントも進んでないしどうしよう!!(゜ロ゜)

ってか、デザフェス~Σ( ̄ロ ̄lll)


こんな感じで慌ただしく生きてます…(((^^;)

これから、飼い猫を獣医に連れてって、そのあと、彼を招くためにお料理作るお手伝いします。

せっかく平日休みなのにぃ~Σ( ̄ロ ̄lll)

早く引っ越し終わらせてのんびりしたいなぁ~。


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い出に残る

忙しさだね(^-^)
いざ暮らし始めると、あれがない!これもない!とかかも?
本当に良かった(^_^)v

佳さんへ♪

ありがとうございます♪

いや、ホント、その通りで「トイレットペーパーがないっ」とか「ハンガーがない!!(゜ロ゜)」とか、小物は使うときになって気が付くんですよね~(^_^;)
今後もしばらくはバタバタするんで、引き続き頑張りまーす♪
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
