スポンサーサイト


丹頂さん、作りました♪

丹頂、出来ましたよ~(//∇//)

やっぱ金魚はいい!!(//∇//)

作ってて楽しい!!(//∇//)

DSC_5355.jpg
DSC_5357.jpg
DSC_5349.jpg
DSC_5350.jpg




というわけで、予定通り、掛川に向かってますよ~(^3^)/

諸事情により、弾丸ツアーとなりましたが、行ければなんだっていいです。

いや、浜名湖のウナギ…食べたかったし、炭火焼きさわやかのげんこつハンバーグとか、浜松餃子の福みつにも行きたかったけど…。←食べることばかり(笑)。

にゃーの都合で花鳥園だけ行って帰ることになりました。

ホントに慌ただしい人ですよ~(笑)。

まぁ、私は私でこんなどしゃ降りでも、台風の予報でも浴衣です♪←バカ。

周囲のふしぎそうな目が心地いいです(笑)。

では行ってきまーす♪

これは牛タン弁当(*^^*)
DSC_5358.jpg
にゃーが買ってくれました♪

美味しかった♪(//∇//)幸せ♪

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
