スポンサーサイト


生クリームタワー登頂失敗。

山があったので登ってみた。

てか、ヤバイでしょ。これ。




えぇ。あの有名なエッグスンシングスのパンケーキでございます。

ビルズが出来て人気が落ち着いたのか、並ばずに入れたので食べてきたんですよ。

あ、三分紐を買いにいったんで、そのついでに歩いてふらっと入った感じなんですけどね。

見てください。

この高さを!!

DSC_5317.jpg
DSC_5323.jpg





わかるかなー?高さ、15センチくらいあります。
DSC_5320.jpg

お皿運ぶとき山が倒れそうになるくらいで、プルプルしてますからね!!(゜ロ゜)

そう、生クリームの山です。

そして、大食いの私が…。







残したΣ( ̄ロ ̄lll)






完全に敗北です。

ちなみに私はスシローで2000円くらい食べますよ(笑)。

15皿くらいなら食べちゃいます。

でも、これは食べられなかった…(*ToT)
5枚でワンプレートなんですけど、2枚食べた時点で美味しさを失い、3枚目は惰性で、4枚目はもはや修行の域でした。

DSC_5318.jpg


途中生クリームどけてケチャップかけたりしたんですが(アメリカンドッグ味になる)それでもホントに無理。←すごい冒涜(笑)。

一緒に行った友人は完食していたけど、やはり気持ち悪くはなったらしい(笑)。

私は完全にグロッキー~(*ToT)

パンケーキ好きだったけど、好きな食べ物リストからは降格します。

てか、生クリームは嫌いだわ(笑)。

最近好きなんだと思っていたのに。

何事も適量が大事だと学びました。

ってか、食べ物残すとか屈辱的だわ~Σ( ̄ロ ̄lll)


シーブソンさんなら食べられるかなぁ?(笑)。

甘いの好きそうだよね(笑)。←アイスのイメージで(笑)。




金魚ネタがないので、大森町水族館さんの入荷金魚をぺたり。
i=http3A2F2Fpds2-1.jpeg
i=http3A2F2Fpds2-2.jpeg

本当に芸術的な1尾ですね♪

きっと黒はなくなっちゃうんだろうなぁ。

でも、変化があるのも金魚の醍醐味ですよね。

ちなみにこのキラキラは偶然で特に写真はいじってないんですって。

そんなところもミラクル!!(//∇//)



では。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像、クラウンローチかな?と思ったけどフナ尾じゃないし、金魚だったのですか~、すごい色ですね。

都会はお金がいくらあっても足りないぐらいに楽しそうなお店がテンコ盛りですね。(金魚屋さんもいっぱいで!)
 すごく作りは簡単・・あ、失礼、シンプルなパンケーキですけど、素材の味が良いのでしょうね。
生クリーム食べたくなっちった、買ってこよっと!!

ねくらまろんさんへ♪

ですよね♪(笑)。
大森町水族館の店長は正統派だけではなくてこういう面白い子も仕入れてくれるので、見に行くのがとても楽しみです♪
そして、写真が綺麗なんですよ~(//∇//)
ついついblogチェックしちゃいます♪
私ににゃーがいなかったらきっともっと連れて帰っちゃってる(笑)。
大森町水族館のリンクは私のリンクのとこにあるので覗いてみて下さいませ♪見るとウキウキしちゃいますよ♪

いや、もぉ、エッグスンシングスには二度といきません(笑)
トラウマになりました。
しかも、パンケーキも大して美味しくないし。
やっぱパンケーキは星乃珈琲で決まりだね!!(//∇//)
しかし、当分は見たくもないですね~(^_^;)

たこ焼きかパンケーキで悩んだ経緯から今は無性にたこ焼きが食べたいです(笑)。

多分だけど

俺は登頂出来ると思う(^-^)
スイパラ行きたい(^^;)

うらやましいです

美味しそうなパンケーキ♪
地方ではそういうお店がないので都会はその点はいいですねぇ^^
問題はいく連れがいないから大阪にいた時もその手のお店には全く行く機会がなかった OTL

それにしても美しい金魚ですねぇ
そんなのがいっぱいいたら水槽いくらあっても足りない(笑)

No title

 分隊長が 残した・・・(゚ロ゚;)  15M級の巨人は手ごわいですね~

洗顔料の代わりに生クリーム塗れるくらい甘いもの好きですよ
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
まぁ分隊長で無理ですから、僕も無理です!!
ドラ焼きは好きですが、パンケーキ好きじゃないのでw
 
クリームはバタークリームですか?植物性のあっさりじゃないと(笑) それに同じ味は飽きますよね~ せめて、つぶアン アイスなど脇役がいないと(*≧m≦*)

それにしても、色んなお店知ってますね~☆
 僕なんかスーパーで買えるモンテールばっかりですよww

大森町さんは変り種多いですよね☆ よこいち行く時は寄らせていただきます☆

佳さんへ♪

根っからの甘党発言ありがとうございます(笑)。
スイパラとか無理っす!!私が行ってもパスタの食べ放題になっちゃうよ!!(゜ロ゜)(笑)。

みねねこさんへ♪

そうかぁ~、男性だと敷居が高いかなぁ?
あ、でも、エッグスンシングスはオシャレメンが一人でテラスで食事してたりしますよ。
オシャレな喫茶店ぶってる感じなんで(接客最低なのに。)

そーなんですよ!!(゜ロ゜)
いつ行ってもこの子いーなーってゆー子がいるんですよね!!
美人の多い金魚屋さんです。

シーブソンさんへ♪

あら、シーブソンさんでも登頂できなさそう?(笑)。
クリームはさっぱりしてるけど、パンケーキが美味しくないからね~(^_^;)しょっぱいのよ。
1枚だけなら美味しく食べれるかもしれないけどね。
私は甘いものがそんなに好きではないから、美味しいものじゃないと食べられないの~(笑)←贅沢。

でも、昨日、スシローでチョコバナナパフェ食べたら、「あ。これでいいんだ、私は」って思った(笑)。
さっぱりしてる方が美味しいんだよね~(笑)。
是非是非♪早く末恵廣置いてもらって、広めないと♪
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
