スポンサーサイト


そんな装備で大丈夫か?←古。

さてさて、やっと復活したのですが、先週携帯落としたら割りました…。

私はドコモなので、ケータイ補償お届けサービスに加入していたんで、最低限で済みましたが…。←でも、電話帳を失って現在復旧依頼かけてますが、もしかしたら直らないかも…。

ってか、外で落としたときは全然平気だったのに、家の中で床に落としただけで携帯の液晶が粉々です…(@_@;)




てか、日記の更新さえスマホに頼ってる私にとって、携帯ってライフラインそのものなんだと改めて思いました。。。



携帯失ったら、ホントに何もすることがなくなったwww



毎日かかってくるにゃーの電話も受けられないし、日記も書けないし、チェックできないし、ツイッターも見れないし。

ので、先日お見せした鳥のヘッドドレスを作っていたり、紅葉ときのこのヘッドドレス作ってたり(笑)。

いや、今月にゃーと念願の掛川花鳥園に行くんですよ。

私も彼もインコが結構好きでして。

どうせなら鳥の浴衣で…と浴衣を新調しようかと思ったんですけど(独身貴族ぶってw)、鳥とお花なわけだから、浴衣はお花で、頭に鳥を!!と思い、作りました。

この勢いでインコの帯留めも作ってみようかな~。

昨日ね、素敵な文鳥の帯留めを見つけたのだけど、競ってるうちに相手の必死さが伝わってきたので、譲っちゃったの。

文鳥の帯留め ←同じ画像があったので、拝借。個人の方のブログに飛びます。

私と競った方は、きっと文鳥飼ってらっしゃる方で、何がどうなっても買うんだ!!って思ったのでしょう。

競りながら気合を感じました(笑)。←だって10倍にまでなってもまだ競ったもんw

なので、私の本命は金魚だし、ちょっと欲しいなって気持ちで邪魔するのは申し訳なくなって諦めたのです。

でも、欲しかったなー。。。止まり木に止まっているところとリアルであるところにマニア心をくすぐられますよね!!

私ももっとマニアな皆様を満足させられるものを作りたいなと思いました。

いや、モノを作るのって楽しいですね~。

なので、鳥のヘッドドレスも1つは販売に出そうと思いましたw

デザフェスに持って行きます。まぁ、その前にヤフオクとかに出そうと思ってますけどw

てか、デザフェスが迫ってるのに全然作業が進んでおりません!!(笑)。在庫はよこいちに置いてあるもののみw

今、丹頂のストラップは作ってますけどね~☆




まだ、引っ越しや買い出しや両家の食事会や何やかんやで土日がかなり埋まってしまって…(>_<)

あ、引っ越し先である、マンション見てきました☆

家に住む構想は全然わかないんだけど(笑)、水槽部屋のイメージだけはかなり鮮明に湧きましたぜ(笑)。

念願の水槽部屋~(*'∀‘*)エアコンも完備です!!(笑)。 ←寝室にはないのにw

水槽部屋はいずれ子供部屋になってしまうので、その時は120cm1本に絞って、あとはベランダにプラ舟だな!!とか思ってます。



ベランダは南向きで日当たりがいいので、日が当たりすぎないように気をつけなくては…。



入籍も出来れば今月…と思ってたんですけど、両家の顔合せ、入籍、引っ越しと怒涛のスケジュールになってますwww

しかも、結婚式も結局やることになりそうなので、式場を押さえなきゃダメなんですよねー。。。

なにこれ、何でこんな一気にやることになったの?!www

いままでのんびりだったのにさーwww にゃーのやる気が怖いぜwww

ホントやるとなったら早いんですよねーwww

まぁ、でも、私は相変わらずのんびりで、昨日はマイペースに水槽を磨いてやっと底面にブラックシート敷いたり、羊毛やったりしてて「そんな装備で大丈夫か」←古い。みたいな状態になってますけどwww
20130910_220003.jpg
20130910_220138.jpg
20130910_220038.jpg

相変わらず元気なすももたん(笑)。
エサくれ激しいです(笑)。
きゃわたん!!(//∇//)

「大丈夫だ、問題ない」とか言って一瞬でやられるイーノックよろしく、あとで慌てふためくのであろう…。

いや、私にルシフェルがいない分、私の方が悲惨だなwww ←エルシャダイ。




とか書いてたら…何と結納も顔合わせも別々にやろうというプランがで浮上しましたwww



別にどこぞの深窓のご令嬢もらうんじゃないんだから、ご飯食べて顔合わせだけでいいのだけど…。

にゃー家はきちんとしたいって言ってくれてるので、やることになりそうです…。

あぁ。行事が1個増えたwww

顔合せ、結納、入籍、結婚式場の選定、婚礼着物の下見、引っ越し、家財の買い出し、住民票などの役所・銀行の手続き、旅行(?)、デザフェス(??)、よこいち(???)。

後半、違うものも混ざってますけど(笑)。私には大事なことです(真顔)。

どぉすっかなー?

せめて、旅行はやめようと思ったけど、にゃーは絶対どれも諦めない人だからなー…。

寝る時間削ってでも全部やる人なんです(^_^;)

デザフェスも最悪、よこいちの現在の在庫と『金魚ッポイ』とかになるかもね…。あぁ。。。なんてこと。

受からなかった人だっているのに。

とりあえず、出来ることからやるしかないか。




あ、櫻ですがまだ相変わらず松かさが閉じ切りませんが、食欲は旺盛で元気にはしております。
20130910_214932.jpg

いや、泳げないで沈むのが治らないので元気とまでは言えないけど。

早く治らないかなー。薬餌が体に負担にならないのか心配ですしね…。

でも、ここまで長期化しても生きててくれるのは【薬餌+ミラバク+金星】のおかげだと思ってます。

なんかいろいろご意見のある方もおられるかもしれませんが、現在生きてますからね。回復傾向にある状態で。

他の子は大丈夫なのにその子だけは病気になるとかってことがあるように、この治療法が万能ではないけど、効く場合は確かにあります。

というか、当たり前のことですよね。万能なんてあり得ないし。

でも、このまま櫻が治ってくれたらいいなって思いながら毎日看病しています。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)

「一番いいのを頼む(ドヤ顔)」 
いやー 懐かしいですねエルシャダイwww
台詞を思い出しただけでふき出しますwww

櫻ちゃん食欲旺盛なんですねー♪よかった。
とにかくご飯を食べてくれれば安心ですね!
この薬餌は体の負担にならない(なりにくい?)ということを聞きましたよー。
(詳しくは店長様に聞いたほうが良いと思いますが)
ですから過度の心配はしなくても大丈夫かと!
うちも結局ウロコ閉じるまで1月半かかってますから…
気長に様子を見てあげてくださいまし(`・ω・´)

えれさんも色々とお忙しい事かと思いますが、
どうぞお体に気を付けて無理はしすぎませんよう~!

つままさんへ♪

衝撃的なゲームでしたよね~(笑)。
でも、イーノック、憎めないですよね(笑)。
アホの子ほど可愛いものです(笑)。

ですかねぇ。
でも経験者のお言葉、励みになります♪
私も根気よく頑張ります♪
皆さん、私の周りでは全身に松かさがでて治った人は見たことないです。
ブログでも金魚部さんくらいじゃないかなぁ?
諦めないことって大切ですよね。

ありがとうございます~(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
