スポンサーサイト


鳥のヘッドドレス出来た。

作ったのに発表の場がないとつまらないね。

今日届く予定だったのに、届かなかったのです…(´;ω;`)

でも、作業がはかどりまくるから不思議(笑)。

今日はキノコのヘッドドレス作ってるよ♪(*´∇`*)←金魚やれよ。

あ、この鳥はね、掛川花鳥園にしていくの♪
DSC_0587.jpg

水族館行くなら金魚で行くけどさー?

TPO(?)も大事だしー((o(^∇^)o))

というわけで、妹の携帯から更新(*´∇`*)

コメントの返事とかは携帯GETしたら、させていただきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

鳥さんも可愛いです(^ー^* ) 色も綺麗☆  
羊毛のグラデーションが鳥と合いますね!
次はキノコなんですね~ マリオファンですか?w


シーブソンさんへ♪

可愛いでしょー♪
まぁ、鳥は羊毛ではないという罠ですが。←あ。
本来私が一番得意なのは配置であり、素材から作るのは面倒…(笑)←クリエイターではない人種。
キノコと紅葉のバージョンは販売用に作ってるの♪
季節とかも楽しみたいからね♪
てか、懐かしいなぁ、マリオ(笑)。5528
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
