スポンサーサイト


携帯落として割りました~(´Д`)

タイトル通りです…゜゜(´O`)°゜

明日か明後日には新しい携帯が手元に届くと思うのですが、

メールなどは吸い出せないので、

昨日、メールくださった方がいらっしゃったら、復活後、再送お願いします(´;ω;`)

シーブソンさん、ごめん!!

まだ羊毛末恵廣送ってない~(´Д`)

そして、住所のメールが多分、吸出しできないので、新しい携帯GETしたら、再送お願いします(´;ω;`)

あと、アクアヴィクスのオオタさん。←突然(笑)。

レジンのらんちゅう可愛いと思います!!

らんちゅうは細かいこだわりの多い魚ですけど、その分、熱心な愛好家さんの多い魚です。

私は背なりのなだらかな曲線(櫛型)に気を付けて作ってますよ(*^^*)

ちなみに、らんちゅう型は江戸錦、桜錦なども作れますね。

らんちゅうは柄に名前がついてるので、参考にして作ってみるとよいかも♪
(窓とか面かぶりとか。人気の柄は何だろう~?)

ちなみに、両面でピアスにならないっすかね?

アクセサリーが欲しい♪←身に付けたい人。

あと、ビン入りのアクアリウム風にするなら、下に玉砂利とかフェイクの水草一緒に入れてみたらいかがでしょうか?

本物っぽくなるよね♪

レジンいーなー♪(*´∇`*)

透明感あって素敵です♪

デザフェスで、絶対お迎えにゆきます(笑)。

出店場所が近いといいですね♪(*´∇`*)

という、めっちゃ私信ですけど、皆さんも「オオタの脳みそ」ってゆーblog見てみてください。

そして欲しいものをリクエストしたら、作ってくださるかもしれませんよ♪

私もオーダー始まったら、うちの櫻ちゃんの柄でお願いしてみようかな?なんて企んでいます(笑)。

そういえば、出目金(できれば蝶尾)もあると可愛いかも♪と思いました。

長くなりましたが、とりあえず、携帯が復旧するまでおやすみしまーす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画面の前で
ハッ∑(゚ロ゚〃)
となった、アクアヴィクスのオオタです(笑)
何か私しでかしたかと思うくらい唐突でしたねww

まず、宣伝(?)下さいましてありがとうございます!(`・ω・´)
そしてケイタイ…ご愁傷様です(´・ω・`)



らんちゅうの詳しいアドバイス、
すんごく参考になります!ありがとうございます!
私の好み以前に、市場の好みは把握したいので、
そういうキーワードを盛り込んで頂けると、ホントに勉強になります。
らんちゅうは、背中から尾ひれにかけてのラインがホントに難しくて、困ってたんですよ~


両面ピアス、プラプラする感じでしょうか☆…?
もちろん作ってみたいと思うのですが、
いかんせん、魚そのものが大きめなのではと危惧してます。
9月中は難しいかもしれませんが、
もし早めに制作着手できれば、ブログでご紹介しますので、
またアドバイス頂ければ幸いです!
(あ、ブログのコメントできない件、思い当る箇所を修正してみました!今度こそ直っていればよいのですが…)

砂利や水草案は、他の方にも言われました~(笑)
水草は自分で作ってみたいと思うのですが、
だいぶ前からチャレンジしてるものの、難しくて、なかなか……

なので今日、買っちゃいましたよ!
GEXのプランテリアを…!
近々 低床も用意して、前回よりは本格的な物をセッティングしてみたいと思います!!(`・ω・´)
でもお売りする目途は、まだ立たずです…いくらなんでも、プランテリアで皆さんにご提供する訳にはいきませんからねぇ…


デザフェス、楽しみにしてます~
私も時間が確保できれば、ご挨拶に伺いたいと思いますv
でも、多分、お互いのブースは近くないと思います。というのも、私は暗いブースなので…(´・ω・`)


そうそう、レジンの話ですが、
えれ。さんの場合、たくさんのペットを飼われているので、ちょっと気を付けられたほうが良いかもしれません。…といっても、UVレジンならそれほど劇物でもないので、塗料を選べば神経質になる必要はないと思いますが。
私が使っている塗料ではありませんが、ピカエースやマニキュアを着色材とすれば、匂いもそれほど気にならないと思います☆

私は最初、粘土で挑戦していたましたが、やっぱりあの透明感を追求したかったので、レジンに着手した次第です。手軽に樹脂が個人レベルで作れるなんて、いい時代ですよねぇ…
(´ω`*)

もし始めるにあたり解らないことや不安などあれば、私でよければ解る範囲でお教えしますよ♪


相変わらず長くて恐縮です。とりいそぎお礼まで!

otaaiさんへ♪

いや~、いつも日記は拝見してたんですが、コメント出来ないから、ここに書くしかないなと(笑)。

私みたいに金魚の形にさほどこだわりはなくても、やっぱり小物は「あ、バランスいいなぁ」とか「この人はわかってる」とか思いますもん。着物も金魚柄が多いんですが、たまに尾ぐされ?みたいな金魚とか、鯛?みたいなことがあるんですよ~(^_^;)(笑)。

はい♪ピアスは是非ぶら下がるモノでお願いしまーす♪
浴衣と合わせたいのです♪

あら、ブースは遠い感じですか~(*ToT)
では、遊びにいきます!!(笑)
うちは売り子2人連れてくので!!←遊ぶ記満々(笑)。

レジンもいつかやってみたいのでそのときはお願いします♪
でも、私に出来るかなぁ~(*ToT)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
