スポンサーサイト


いきなり、家借りてきました(笑)と、駆逐された兵長。

ローソンの進撃のオリジナル商品、本日発売だったわけですが。。。



兵長だけ、綺麗に駆逐されてるぅぅぅ~(>_<)

DSC_5278.jpg


早起き(と言ってもいつもより30分だけwww)したのにさぁぁぁ。

何なんだよ!!みんな兵長好きすぎでしょ!!(>_<)

とはいえ、ミニケースのアルミン・エレン・ミカサはゲットしました。

ミントタブレットはミカサのみ。

朝からマジでお祭りでしたわ~(>_<)

あ、お近くで見かけた方、商品代+送料+心ばかりのお礼をお送りしますので、譲ってください。。。

大人気だもんな~。兵長。 ←一番はハンジさんが好きなんだけど、だんだん兵長も好きになってきてしまった人www




さて、何か急に慌ただしくなったえれです。

何が慌ただしいって…。

急に引っ越しが現実的になりました…。

羊毛しながらにゃーとlineしてた時のこと。

私「今何してるの?歯、痛い?」←前日にゃーは親知らず抜いたのです。

にゃー「痛いけど、痛み止め飲んでるからなんとか。今は契約書を作っています」

私「何の?」

にゃー「住むところの」

私「え?私たちの?」

にゃー「うん。今月から(9月1日)借りることにしたから」

私「おぉ…。そうなんだ」




びっくりしたぁぁぁぁ(笑)。




いや、住むところに不満はないのでいいんですけどw ←以前からそこしかないだろって話は決まってたし。まだ見てはないけどw

マジで急展開じゃんwww

平静は装いましたが、マジでびっくりしたwww

さすが行動力あるなー、にゃーは。

やらなきゃなんないことはさっさとやるもんね~。素晴らしいwww ←仕事早いからね。

というわけで、今月から家賃も払うらしく、住めるんですって。

しかし、「今日から住めるよ!」とか言われましてもwww

櫻ちゃんを動かすのが心配だな…。ストレスかけるとまた松かさ開かないだろうか…。

調子崩したら元も子もないからなぁ。車でそーっと運べば平気かなぁ???袋に入れて、袋抱っこして2時間くらい。

うーん…でも、負担掛けるのは可哀想だしなぁ。せめてもう少し安定してからがいいんだけど。。。

しかし、早く住まないと勿体無いしなー。

ってか、引っ越しなんて出来る準備してないよ!!ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

と思ったらにゃーが。




にゃー「いや、いきなり大々的に引っ越しは大変かなーと思って、12月くらいまでに引越せばいいんじゃないかと」

とか言い出して…。

むむ?そんな感覚?

いや、無駄に家賃払うなんてあり得ないよー!!ないない。

せめて10月にはやろうよ!!いや、櫻が落ち着いたらにしようかな?(笑)。←飼い主馬鹿w

運べるものだけ、運ぼうか…。冬服とか。マンガとか…。てか、ほとんど新規に買うものだから大丈夫か。

持ってくもの…犬、金魚、水槽、羊毛、漫画、同人誌、大量の服…食玩…くらいだと思うwww

てか、金魚が私の財産なわけですな。
DSC_4899_201309032007234e7.jpg
DSC_5232.jpg
※えさを漁る妲己さんと終わって落ち着いた妲己さん(笑)。


にゃーは実家から150mの距離なので、引っ越しっていうかもぉ、模様替えくらいの規模じゃん?(笑)。

そもそも部屋も多分そのままにするんでしょ?www

羨ましいことに、にゃー家はお部屋が余ってるのですよ…。なんと…。

ってか、10月は進撃のイベント参加するために本書いちゃおうかなとか羊毛兵長販売しようかなとか思っていたのに…。

無理だな…。←というか、買いに行きたいからサークル参加をもくろんだ人www

11月も12月も羊毛金魚販売するし…。

というか、デザフェスは受かっちゃってるし!!(笑)。

どーすんだ、どーすんだ!!(笑)。



まぁ、とりあえず置いといて、真面目に羊毛金魚作りしよ。←荷造りもな!!



あ、そういえば、ツイッター始めたんですよ。

えれ。@youmouitigoyaです。

金魚と進撃中心のつぶやきなので、よろしければ仲良くしてやってください。

まぁ、相変わらず、この手のモノは使いきれてないんですけどね…。

そういえば、にゃーにも




にゃー「え?!USBですよ?持ってないんですか?!何でです?!」



ってすんごい驚かれたけど(笑)。

私、仕事以外でPC使わないし、データをやり取りする必要も仕事以外ではなかったから(職場には職場用のがあるけどね)持ってないし、

当然、自分用のPCは持ってません。←威張れないけど。

一方、にゃーは自分でPC作れるくらいバリバリの理工系で(笑)。



にゃー「私の奥さんになる人がものすごくアナログな人だなんて(笑)。やはり人はないものねだりなんですかね」




なんて言ってましたがw

んー。だってスマホで足りるんだもん…。

PC使うのって…どんなときかな…あ、音楽買うときくらいかな。i-podで。

でも、最近はピクシブチェックもしたいから、オタクやるならPCないとダメなんだなーって思いました。←しばらくオタク業から遠ざかっていた人。

というわけで、ツイッターも頑張りますよ!!





引っ越ししたら、ちょっとだけよこいちが遠くなっちゃうなー(>_<)寂しい。

でも、新居は東京都三鷹市なので、そんな離れるわけでもないので、月1回は顔出せたらなーって思っています。

引っ越しもまだいつになるかわかんないしね。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ぎゃ~ 何か忘れてたと思ったら、 ローソンコラボ忘れてた~(泣)

くそ~ 全部・・・ 全部 駆逐してやる!!!!

漫画と同人 持っていかなければ、もう一つ水槽おけるのでは??ww
代わりに読んで売っときますよ( ´艸`)

羊毛兵長欲しいです(>_<) お年玉宜しくお願いします(笑)

よこいちさんも代わりに常連さんくらい通いましょうか?!
でも一人はトラウマで怖いww 

あっ 東京都民の仲間入りですね!! 
市役所で「お前は何者だ」って聞かれますから しっかり答えてくださいね!!(笑)

No title

バケツ貸しますよ。

シーブソンさんへ♪

そぉなんよー。すごい人気だよね~(*ToT)
私なんか朝早く動いてもこれだよ~(^_^;)
でも、先に声かけたらよかったね~。
いや、興味ないかもしれないし、気を使わせてしまったら悪いかなぁと(笑)。
シーブソンさんマメだし♪
でも、次は声かけます♪

羊毛兵長作ったけど、あんまり似てなくてさー(^_^;)

次は熱中症対策してからよこいち行こうね♪

ひろさんへ♪

ありがとうございます♪
必要になったらお願いします~(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
