スポンサーサイト


シャムタイガー作ってみました

売り物ではないのですが、大森町水族館のY店長に中性電解水を頂いたので、せめてものお礼にシャムタイガーを作ってみました。

DSC_5075.jpg
DSC_5088.jpg
DSC_5085.jpg
DSC_5084.jpg
DSC_5086.jpg
DSC_5069.jpg
DSC_5073.jpg

10センチくらいです。

いやぁ~(^_^;)難しかった!!(゜ロ゜;

ヒレとか何枚なんだろうとか、どんな角度なんだろうとか、個体によって色違うけどどーゆーのがいいダトなんだろうとか、悩みました。

でも、以前にY店長にVバンドのことは聞いていたので、そこはこだわりました!!(笑)。

んー、気に入ってもらえたかなぁ?

不要なら転売していただいて構いません(笑)。

久々に大型魚作りましたが、楽しいですね~(*^^*)

またポリプとかガーも作りたくなりました♪

イベントには持っていきたいなぁ♪(*^^*)

今日は体調が悪いので日記は明日以降にしまーす。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
良く見ると複雑な色を表現しているのですね(汗
えれ。さんの作品は金魚以外も顔つきが可愛いです☆

お体の具合はどうですか?
無理なさらずに、良く休んでください☆




シーブソンさんへ♪

先日はどうもありがとうございました♪(*^^*)
私の隊長不良は…って、自然に変換される文字がこれかよっ!!(゜ロ゜)
どんだけ分隊長って言ってんだか、自分でもひくぜ(笑)。
じゃなくて!!体調不良は遊びすぎによるものですから幸福な辛さなのです(笑)。←イミフ。
今日も乙女ロードに進撃ですから!!(//∇//)←おい。
今週はみっちり予定ありでしたよ~(笑)。
友達にメンズを紹介したりもあったんですが、私はやっぱり金魚と戯れてる方が楽しいですわ…(^_^;)
合コンとかリヴァイ兵長バリに『チッ、面倒くせぇ』です(笑)。←あ、私オルオじゃん(笑)。

ダトニオ作ったことないから、しかも飼ってないから、苦労しました~(*ToT)
でも、ダトニオさんもスプーンのがいいらしく、これだと駄目らしい。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
