

福島旅行で生まれた子♪

この子は福島旅行で作りました~(*^^*)20130328_180218.jpg

桜琉金♪



素赤の琉金♪



来週にはヤフオクに出品しようかな♪
小さいのでストラップとして邪魔にならなくていいですよ~(*^^*)

カラーバリエとして羽衣も作りたいなぁ♪(*´∇`*)

あ、ポチしてくださっている方、ありがとうございます♪(*´∇`*)
日に日にランキングが上がるのでとても楽しいです♪(*´∇`*)
5位以内に入ったら、感謝イベントやろうかなぁと思っています♪

では、よろしければ、妲己をポチしてくださいな♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/nyju02g1qjqa

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
