スポンサーサイト


つままさん、ご結婚おめでとうございます(笑)。私はハーレム派♪

シーブソンさんと遊んで帰ってきてみたら、うっかりゴーイングメリー号との別れのシーンであり、号泣してしまったえれ。です(笑)。

シーブソンさんと遊んできた模様はバッチリ書きたいので、後日~(*^^*)




しかし、先日は失礼しました~。勝手に進撃祭り(笑)。

だって吐き出すところがないのだもの…。

あふれ出る情熱と押さえきれない衝動との戦いがね。

冷静と情熱の間なんですよ!!←意味不。

昨日もハンジさん見ながらチクチクしてましたよ~。

いやー、はかどるね!!←嘘。萌えて手が止まるwww

でも、やる気は出るの!!

まぁ、昨日は金魚じゃないもの作ってたんですけどね(爆)。

昨日は、着付け教室やってから帰宅しての羊毛でした。 ←でも着物熱は若干下火w浴衣で十分だし、着物はお金がかかる…。

まだ完全体じゃないので、完成してからお披露目したいと思います。

まぁ、この中に興味のある方がどのくらいいるかですけど(笑)。




てか、いいな~☆つままさん、らんちゃんと結婚されたんですね!!

おめでとうございます!!(●o≧д≦)oよっ!!ご両人!! ←何。

私は…櫻かなー、妲己かなー…。

って、重婚はダメですか?!


あ。


ハーレムがいいなー!!!!!(*ノ∀ノ) ←おい。



んー、でも、私への愛が強いのは櫻だな!!

妲己は寄ってくるけど、餌終わってじーっと見てると逃げて行くのです…。 ←触られるのを警戒しているようですw



ううーん。愛が伝わらない!!(ー_ー)!!こんなに愛してるのに!!



その点櫻は元々私に寄ってくるんですけど、介抱してたせいもあって私を見るとご飯の後でも一目散に来てくれるから~。

んー、櫻ちゃん多分オスだし、私は櫻と結婚しよぉ!!(笑)。

未亡人にならないように、夫の看病頑張ります(*^_^*)

そして、櫻が元気になったら、可愛い桜東を生んでみせますYO!!(*ノ∀ノ)

銀鱗の綺麗な黒目の可愛い女の子を授かりたいです(真剣)。






というわけで、うちの夫とハーレムの紹介をしようかな。

ちなみに私、人間はにゃーしか愛せませんが、金魚は♂・♀、美人・ブサイク、やせ形・おデブ…何でもありです!!



私、オールラウンダーです!!(。・ω´・。)キリッ





では、ハーレム(水槽)に向かい入れた順に紹介しますかね。

1.妲己(封神演義の紂王を惑わす美女の狐から。羽衣⇒狐⇒妲己⇒美女で、ぽにょみたいな顔してるけど美女設定です(笑))
20130725_183852.jpg
清純派時代上見
20130725_184703.jpg
清純派時代横見

20130725_183118.jpg
整形途中(笑)。
20130725_184144.jpgDSC_4899.jpg
ght="640" />
大分仕上がり、そして現在…。


2012.7.21 江戸川区特産金魚まつりにて迎え入れる。

住まいをを4リットル水槽 ⇒ 10リットルバケツ ⇒ 90センチ水槽(150リットル)と広げていき、その美貌から元第一夫人であるフルブラックグッピーを追い出し、妾から第1夫人まで登りつめた成り上がり金魚。

売られていた時は『羽衣青文』であったが、のちに本人の美への飽くなき探求から整形に手を出し、現在は『丹頂』にメタモルフォーゼしている。周りにも『丹頂』として扱わせようと日々圧力をかけている。

それに関しては主(あるじ@私)も満足しているが、もともとの清純さ(黒)が失われてしまったことに対しては若干残念に思っている。

性格:食事の時間は我先に、大きな体を利用して他を寄せ付けないように威嚇する。主のことは金づる(餌係)としか認識していないようで、下賜(餌やり)が終わると近寄ってこない高飛車さ。主には必要以上に媚びないし、触られることを警戒している。 (…いいじゃないか、少しくらい触らせてくれても!!←しつこい。)

現在、第一夫人ではあるのにあとから来た櫻に寵愛が移り、若干の不満はあるが、下賜金額(餌)が減らなければいいと割り切っている。

美しい曲線美を維持するため、莫大な維持費(餌の量)かかる金魚。

何か住環境に異変があると、真っ先に皮膚が赤くなるデリケートさから、住環境の変化にはうるさい。

主の父に「でっかいの」、母に「大きい子」と大きさで呼ばれている。




…意外と妄想しながら書くので時間かかりますね。

いいや。少しずつ紹介していこうw

私の中では『夢の雫、黄金の鳥籠/篠原千絵』のイメージですwww

妲己はギュルバハル的な立ち位置かな☆

あ、大奥のが面白いかなー(*^_^*)


ヤバいなー、金魚の妄想ってたのしいんですけど。

つままサンの家はカップル金魚とか居るけど、我が家はいないからなー。

てか、設定がハーレムだからねw

あ。ということは、らんちゃん、つままさんと結婚したから、彼女いらないね!!(*ノ∀ノ)

あっさり解決ですね~(*^_^*)

らんちゃんの子供はつままさんが生んでくれるし。 ←え?


よかったね、らんちゃん(笑)。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーーーお祝いのお言葉ありがとうございますぅ!
わたし、頑張ってらんちゃんの子供産みま……
いやムリムリムリムリ!!(笑)
あ、でも確かに私がいれば彼女いらないよね?
むしろ彼女作るとか裏切りだよね?って思ってました。
うんうん、さすがえれさんは鋭いよー!

ていうかハーレムいいですね……
私もそっちにしようかなー?
むしろ重婚でかつハーレムにしようかな?

それにしても妲己ちゃん凄い!
金魚ってこんなメタモルフォーゼする事あるんですね。
すごい~ これだから金魚ってやめられませんね!

櫻ちゃんの調子はいかがですか~?
凄く良くなっているようで良かったです!
はやく全快しますように(´∀`*)

つままさんへ♪

あれ?らんちゃんの御子は授からない予定ですか?
確かに、夫婦水入らずもいいですよね(*≧∀≦*)

重婚でかつハーレム(笑)。
欲張りさんですね~(笑)。
私もそれがいいなぁ~(//∇//)←あ。

いや、本当に驚かされる変身ぶりですよ!!(>_<)
妲己は『え?最初からこうでしたけど?』みたいな顔してますけどね!!(笑)。
私は騙されないからね!!(゜ロ゜;

櫻は元気ですよ♪
餌よこせってゆーし(笑)。
鱗も大分くっつきました。
あと少しです。
お互い頑張りましょうね~(*^^*)

No title

こんばんは~♪
ブログ、おじゃましちゃいました(*ノ▽ノ)
妲己さん、ぽにょみたいな顔( ´艸`)
カワユイ子ですね~!!
尾びれの黒と白の入り方、スゴイです!!

ミサパンダさんへ♪

こちらにも来ていただいてしまい、申し訳ありません(>_<)

そーなんですよっ!!(゜ロ゜;
小さいときは黒目がちだったのに、まさかのぽにょ顔に(ノ_・,)
いや、まぁ、いいんですけどね…(^_^;)
パイフォン(真っ白)になるのを楽しみにしていたのに、まさかのなんちゃって丹頂ですからね~(笑)。
妲己といると飽きませんよ(笑)。
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
