スポンサーサイト


【ヲタ注意】乙女ロードと進撃の巨人♪


エレン「いいから黙って 全部オレに投資しろぉぉぉぉ!!」

downloadfile-1.jpeg


と、言われるまでもなく、分隊長殿に心臓を捧げたいえれ。です(笑)。(敬礼)←てか、エレンじゃ不服。ハンジ分隊長に捧げたい!!

昨日は雷雨の中、友人とともに人生初の『乙女ロード』に索敵陣形で出陣です(笑)。

討伐対象は、進撃の巨人の同人誌です!!(爆)。←一般の方にはこんにゃく型の翻訳機が必要なレベルで文章が乱れますが…気合で読んでね☆

乙女ロードとは、池袋にある割と女子に特化したオタク街のようで、欲望渦巻く『薄い本』がコミケじゃなくても買えるという腐女子の聖地です。※平たく言うと、素人が描いた二次創作の漫画なり小説が買える。

ってか、私の高校生の頃はこんな便利なところなかっ…あったのかな?!www

私は『本はコミケで!!』派でしたので、こういうお店を利用したことがなかったんですけど。

コミケで探すより買うだけなら楽かも~(*^_^*)

てか、イベントでも出店側だったので、買い専で回るのって何か新鮮だな…。

ホントは描きたいけど…今更絵とか描けないだろうし、金魚と羊毛で忙しいからさー。

アタシの好みがマイナージャンルだし、1人じゃつまんないし。

進撃オンリーとか遊びに行ってみたいな♪ちゃんと作家さんにお金落としてあげたいし。



昨日は、ま○だらけ→明○堂→K-B●OKS→アニ○イト→とら○あなだったかな???

すんごいねー!!特にと○のあなに感動した!!毎日コミケじゃん!!

妹は現役同人作家なので帰って「すごいよ!!知ってた?!」って言ったら、


妹「馬鹿じゃない?ていうか、今更?っていうか、どっから突っ込んでいいかわかんないけど、うるさいから黙って」←修羅場中だった模様w


と、あしらわれました…(ちーん)。



そのあとしつこく聞いたら、妹はとら○あなで本を販売してもらっているらしい。。。なんだ!!そーなの!!すごいじゃん!!www

まぁ、ジャンルがイナイレなので、私には全然全く響かないのでよくわかんないんだけどさ!!(笑)。

あ、まんだ○けの近くのファミマにももクロの衣装が展示してありました。

百田かなこ(赤)が着てる金魚浴衣の実物(ふりふの浴衣なんですけど)見に行けてなかったので、見れて嬉しかったです。
DSC_5059.jpg
DSC_5050.jpg
DSC_5051.jpg
DSC_5052.jpg
DSC_5054.jpg
DSC_5055.jpg
DSC_5056.jpg
DSC_5057.jpg

やっぱ撫松庵の浴衣のが私好みだったので、改めて確認して、あの買い物は間違ってなかったなと(笑)。

しかし、この鱗っぽい、赤い帯、気になる―www可愛い!!

金魚の帯どめも可愛いね。

帰りにこれまた初体験のびっくりドンキーで300グラムのハンバーグを巨人のごとく貪り尽くしてお店を出てみたらゲリラ豪雨に遭ってしまい、「私はあなたを守る!!@ミカサ」と、張り切ってずぶ濡れになりましたが、本だけは死守しましたぜ!!www

早く帰って読みたかったんだもん。

そんな私にはアニメ○トで売られていたこんなタブレットが必要ですね。
DSC_5062.jpg

あ、白い目で読んでいらっしゃる皆様にはこちらのタブレットで覚醒して頂くとよろしいかと…。
DSC_5063.jpg

シーブソンさんにはこれがおススメ?(笑)。
DSC_5060.jpg



今回の討伐数は23体(冊)、投資金額は1万2千yen…。エレンよ、これで満足か?(ー_ー)
DSC_5089.jpg

っていうか、この回、何回見ても、神すぎる!!奇行種ハンジをたしなめる兵長…これでご飯3杯食べれるな!!←昨日とらで映像が流されていた。
downloadfile-3.jpeg






ねぇ、わかるよね!!このパッション!!www





ただ、同志がいない…周りに。

友人もFREE!にハマっているらしく、進撃は読んでるけどハマりはしないらしい。

嘆いていたら、「ツイッター始めて同志を捕獲しろ」と言われたので、ツイッター始めるかもしれません。

金魚友達も引き続き欲しいし。

デジタルに弱いので、苦手意識があるんだけど、まぁ、日記もなんだかんだ書けるようになったし。

システムを覚えれば難しくはないものなのかな???

妹はウェブデザイン科を出てるので、割といろんなことが出来るんですけど、いつも修羅場ってるからなかなか教えてくれたりはしないのだよねー。

一方、こんなキモチワルイハマり方している私に合わせて、にゃーったら時間ない中睡眠時間削って進撃のアニメを一気見してくれるという男気(?)を見せてくれるわけですよ。←いや、そこは寝ろよ。仕事に響くだろ。

ちゃんとリンホラのオープニングを完璧に歌えるようにしておいてくれるわけですよ!!

でも、にゃーはアルミン派…orz なぜ、ハンジ・ゾエを愛さない?!Σ(´□` )

えぇ、いいんですよ。心意気だけで…。

まぁ、にゃーはきっと女なら、クリスタ(ヒストリア)派なんでしょー、どうせ。

私はミカサかハンジ分隊長ですけどねー。←でも結局女キャラが好きw あまりメンズに興味がない。しいて言えば面倒くさがりででも掃除好きなリヴァイ兵長はまぁ、好きだよ。ただ、刈上げが…。
downloadfile.jpeg
downloadfile-2.jpeg


あ、オタク記事が長くなっちゃったw

ってか、ここに書いても、マジで不毛すぎる…(孤独)。






でも、今日はこれと言って金魚記事がないのです(笑)。




櫻ちゃんの45センチ水槽の水を半分換えましたけど。

まだ、左側の鱗は閉じ切りません。

毎日中性電解水を吹きかけて殺菌はしてますが。

でも、らんちゃんはこれやってなくても治ってるので、治すっていうか予防ですね。

赤斑の予防って感じかな。

でも、水槽にリセットには本当に便利~☆

というわけで、今回はタダのオタク日記になっちゃったけど、明日はちゃんと魚に戻ると思います(笑)。


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進撃の巨人、ヤフーの無料アニメで毎週見てます(いい年してるので内緒ですけど・・・)え~~、あの兵長?好きなんですか?やっぱり年代が違うんだな~~。私は、やっぱ 実験用に4メートル級捕えられていた巨人かな(ぇ
中2病タブレット、欲しい・・・・中2病の、ただ今高3の娘に食わせてやりたい!

No title

こんばんは☆
明日は宜しくお願いします!! 
先ほど酸素缶も買ったので ばっちしパッキングしてもっていくのであります!! 

え~ あの~ ついていけませんm(_ _)m (笑)
知らない世界が見えましたw  まんだら、アニメ は知っていますが池袋にそんな無法地帯(爆)があるのも、 進撃の巨人なるものがえれ。さんに ビックリドンキーで300gを平らげる活力を生むものだとも知りませんでした(*≧m≦*)

被害者の会代表にゃ~さんを助けるべく ちょっと巨人をCHECKしてみます( ´艸`)



はじめまして

こんにちは、はじめまして(*^^*)
ずっとロム専だったのですが、進撃のお話を
されていたので、ついコメントしました!

私は、リヴァエレ好きです(*^^*)グフフ


これからも、blog楽しみにしてます(*´ω`*)
お体に気を付けて、製作共々
頑張ってくださいね!

ねくらろまんさんへ♪

わ~い♪(//∇//)
進撃ファンがいました~(//∇//)
しかも金魚好きだなんて~(*^^*)
コメント超ありがとうございます!!(//∇//)(笑)。

孤独脱出だ~o(^o^)o(笑)。

いや、兵長より、断然、ハンジ分隊長命です!!
まぁ、兵長もかっこいいんすけどね~。
あの刈り上げドチビはね~。
ハンジさんがいるから萌えの対象になるだけですね。

え?ソニー萌えですか!?(゜ロ゜)(笑)。
リアルハンジさんだ!!(゜ロ゜;
さすがです!!

娘さん、中2病ですか~(*^^*)
くれぐれもこじらせないようにご注意くださいませ(笑)。
これからもよろしくお願いいたします(//∇//)

シーブソンさんへ♪

先日はどぉもありがとうございました♪(*^^*)

あ、メダカ、卵生んだんだよ♪(*^^*)

早く赤ちゃん生まれてこないかなぁ♪(*^^*)

進撃も見てくれてありがとう♪(//∇//)

また遊ぼうね~(*≧∀≦*)

ぎょんさんへ♪

ここにもいらっしゃいましたか!!(//∇//)
リヴァエレですか♪いいっすね~(*^^*)
私は、兵長はどっちが好みか(左か右か)まだ迷ってる感じなんですよね。
リバーシブルでもいいかなぁ。
孤独じゃないって素晴らしいですね!!(笑)。
ミカサの気分です(笑)。
ちなみに、リヴァエレ+ミカサが好みです(笑)。
兵長とのいがみ合いが萌なんです~(//∇//)

ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします♪(//∇//)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
