スポンサーサイト


妲己は私のミューズ♪(//∇//)


富士総合火力演習のチケットは全てはけました♪

てか、ミクシーすごい!!(笑)。

ので、日記は削除したので、妲己自慢~(笑)。

大きくなったんですよ♪1年でこんなに♪
DSC_4899.jpg
DSC_4887.jpg

ライトが赤いので可愛く見えないけど(笑)。

やっぱり妲己は私のミューズ!!(//∇//)

特別な金魚です(//∇//)




あとは~、コリドラスホワイトパンダです。
DSC_4962_201308200029329d3.jpg

この子は以前、つきみ堂さんでお迎えしました♪

今はとりあえず、あかりちゃんたちといます。

したら、あかりちゃん、何を思ったのか、コリドラスたちと一緒にスポンジフィルター下に隠れるんですよ(笑)。

仲間だと思ってんのかなぁ?(笑)。

あ、コリと金魚といえば、アクアヴィクスさんから金魚レジンとコリレジンのアクセが出ますね♪

オオタさん、楽しみにしてますよ~(//∇//)←リクエストした人。

最後に外に出してたオキシのコケをクリーニングしてもらってる図(笑)。
DSC_4936.jpg

うちのビーたち、働きますよ~(//∇//)

もはやシマシマはないけど、うちで生まれたビーたちです。

シーブソンさん、こんなんだから、いい色のとかくれなくて平気です!!

赤い可愛いのが居て、それを毎日眺められれば幸せなんです(笑)。


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
妲己氏 おっきい~☆ 周りの子が小さいのかと思ったら、逆でしたねw 何センチくらいあるんですか?!
ホワイトコリはゆっこさんのところで始めて見ました!
ただ今、アドルフォイ物色中(。・w・。 )
朱ちゃんは コリだと思っているのでは?!
これは寿恵廣錦お迎えして、金魚だと自覚させなくてはっ(笑)

そのコケ具合をみると、 10ビーでは足りませぬ!!
出来る限り、ビーらしいの掬いますね☆
寿恵廣錦に浮気して、ビーがすねているのでいいグレードは
いませんがww

シーブソンさんへ♪

言われて気になったので計ってみたら、尾まで入れたら、妲己ってば、25センチくらいありましたよ~(笑)。
案外大きくなったなぁ♪
30センチくらいにならないかしらね~(笑)。
あ、アドルなら、ぱふさんに頂戴って言ってみましょうか?
くれるかもしれないですよ?
お礼にメダカかビーあげればいいんですよ♪
きっと交換してくれるはず。
亀戸近いしさー?
聞いてみるね♪

妲己ちゃん

か~わ~い~い~!です!
そして大きい~♪立派に育って、もう飼主冥利に尽きますねぇ。
そして飼主の愛情の賜物、でしょうねぇ♪♪
妲己ちゃんも、超幸せなハズ!!

そしてアクセの方も遊びに来て頂いてありがとうございましたっ!
表向きは、ちゃんと作家さん風(?!)活動です、一応・・・
個人的には、趣味に走ったものも作ったりしていますけれどね、いや、世には出してませ~ん(笑)
えれ。さんのスタイルは、とっても好きですよ♪
(実はおまつりの時に間近で拝見しているので。爆)

No title

櫻チャンの松かさ、だいぶ改善されたようでおめでとうございます!残り半分、大変でしょうけれども、がんばって下さい~

それと、ブログ、ご覧下さってありがとうございます!
金魚を作るときはいつも、えれ。さんを思い出しながら作っておりますよ☆(気持ち悪いと思われたら申し訳ない汗) 私も気が引き締まるというか、モチベーションが上がるので、金魚を愛してらっしゃるえれ。さんのブログを見てると、しっかりやらなきゃなぁって気になります。

コリのホワイトパンダ、初めてみましたがかわいいですね!次にコリを作るときはこの種にします!!^^ 金魚も、次は東錦・ランチュウ・丹頂のどれかにしようと思ってます~。機会があれば、ぜひお宅の金魚ちゃんをモデルにさせて下さいv

優@HKさんへ♪

ありがとうございます♪
優さんとこの茜ちゃんも色は妲己と同じ感じですよね~(//∇//)
親近感♪
一番大きいところもそっくり(笑)。

妲己は去年の江戸川区特産金魚まつりでお迎えした『羽衣』だったんですよ~(笑)。
パイフォンにならずに、丹頂のフリして生きてます(笑)。
でも、それすらもいとおしいくらい可愛くて可愛くて仕方ないです(笑)。

ぐはっ!!(゜ロ゜;
そうなんですか!?
まぁ、金魚大好きってゆートンチキな格好してましたからね(笑)。
でも、知らずに見られてると少しだけ恥ずかしいような(*/□\*)


いや、本当にすごいですよ~(//∇//)
しかし、趣味もの…気になりますね~(笑)。
金魚は作らないんですか?
金魚のアクセ、あるなら欲しいなぁ♪

otaaiさんへ♪

コメントがスマホから出来ないからしてませんが、マメにチェックしてますよ~(笑)。
オオタさんの見てると私もレジンやってみたくなります♪
が、ビビりなので見てるだけになってます(笑)。
まぁ、羊毛ですらまだまだ作りたいものがあるから、今はそっち頑張らないと!!(>_<)

えー!!(゜ロ゜;
私ですか!?(゜ロ゜)
あ、ても、ネオンテトラ見て、オオタさん思い出すのと同じか(笑)。
やだぁ(//∇//)私たち、相思相愛♪(//∇//)キャッ←氏ね。
私は丹頂欲しいなぁ♪あ、桜東も!!(//∇//)
桜東はキラキラ入れて銀鱗を表現してください。
マニアは喜ぶはずです(笑)。

コリの人気は、パンダ、アドルフォイ、コルレア、ジュリー、オイヤポとかかな?
なのでまだ知名度の低い白パンダはいっぱい作らない方が…でも、マニアは喜ぶかも?(笑)。
いや、マニアはレセとかかなぁ?
コリはゆっこさんに聞いた方がいいかも~(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
