スポンサーサイト


犬用の金魚浴衣♪(*^^*)

超無駄遣いしました~(^_^;)

夏は犬用の服はいらないのに、つい金魚の浴衣があったので買ってしまいました~(>_<)

暑いから着せないしね~(>_<)

というわけで、撮影だけさせてもらいました(笑)。
DSC_5001.jpg
DSC_5002.jpg
DSC_4998.jpg

いやぁ~、スーパー可愛いでしょ~(笑)。←でも、写真嫌いだからいい顔はしてくれない(^_^;)小さいとき撮りすぎちゃったのですよ…(>_<)

飼い犬に萌えてしまう(//∇//)

10月くらいになれば、私が着物、マナは浴衣でお揃いで着れるかな♪(*≧∀≦*)←季節感関係ない(笑)。

しかし、何着ても似合う!!(//∇//)(笑)。←まだ言うか。

あ、親バカですけど、何か?(笑)。

ちなみにマナは金魚嫌いです(笑)。

金魚構ってるときは自分が構って貰えないことを知っているから(^_^;)

逆に、羊毛フェルトは好きですね。

抱っこしてもらえるからね~(*^^*)


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!

可愛い!デザインも◎!!!
これは、買いますよぉ~~~!!!
可愛い・金魚柄・ワンコ用、と、魅力がトリプルパンチじゃないですか!(爆)
と~ってもいいです☆
(ウチのワンコ達は服大嫌い、着たら脱ごうとするだけでなく、おもちゃだと思って噛み千切るまで遊ぶので、無理~。号泣)

余談ですが、ハンドメイドの件、今日このコメントに入れたURLからCreemaの方に飛びます♪
ほんの一部の商品ですが、お時間ある時に見て貰えれば光栄デス~♪

No title

ふふふ♪(//∇//)
金魚好きでワンコ飼っていたら買っちゃいますよね、これは(笑)。
一番のお気に入りです♪
ヘコ帯も作っちゃおうかしら~(//∇//)

作品、拝見させていただきました!!(//∇//)
シェルのとか可愛いですね~(//∇//)
レースも可愛い~(//∇//)
仕事のときにしても、色が落ち着いてるからOKかも♪
可愛いもの身に付けてるとテンション上がりますよね~(//∇//)
何か作家さんって感じでかっこいいですよね♪
私は同人活動家なので、あーゆー正統派な感じ、憧れます~(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
