スポンサーサイト


小さならんちゅう作ってみました♪

自分用のピアスに小さならんちゅうを作ってみました♪

いろいろあったので書きたいことがあるんですが、ちょっと忙しいので画像だけアップしますね♪(*^^*)

DSC_4922.jpg
DSC_4921.jpg
DSC_4923.jpg

小さいのも可愛いですよね~(*^^*)

またピアスも販売用に作りたいなぁ♪

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いデス

はじめまして。
以前からたまにお邪魔していたのですが・・・
そして、金魚ちゃんの看病等色々大変な時に、こちらの記事に、本当にすみません。
(ネットする時間や時期に波があるので、覚えているうち、記事が新しいうちに、という勝手な都合で書き留めさせていただいて本当に恐縮です)

私も金魚飼育していてかつアクセサリー作家活動しているので、こちらの作品とってもツボです♪
他の作品も拝見していて、勿論みんな可愛らしくて素晴しいのですが、自分がピアス好きというのもあり、このサイズなのにこの繊細さ、かつバランスが丁度良いデフォルメ具合に惚れました♪

という事で、勝手ながら、販売用を作製されるのを、楽しみに待っている一人です~^^

優@HKさんへ♪

いえいえ~(*^^*)
櫻ちゃんのことは辛くなるときもあるんですけど、それでも生きててくれてるからなるべく楽しく介抱することにしてます。
責任は感じていますが悲観はしてません。
治せると信じてたくさん話しかけて、手間かけて、それも楽しんでいるので、お気になさらず(*^^*)
ご配慮ありがとうございますm(__)m

アクセサリー作家さんなのですね~(*^^*)
どんなアクセサリーをつくられていられていらっしゃるのでしょうか?
ピアス、販売用も作りますね~d(⌒ー⌒)!
嬉しいお言葉、励みになります♪(*^^*)
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
