

7/5 宇野系らんちゅう分譲会inよこいち

ご無沙汰しております。

写真なしなら日記もかけるんですけどねー。

と、言うわけで、とりあえず更新(笑)。

明日、13:00から金魚屋よこいちにて宇野系らんちゅう分譲会があります。

今年生まれた子なのでまだ小さいですが、愛好家さんが手塩にかけて育てた子でもともと出す予定だったランクより上の子を急遽この分譲会用に回してくれることとなりました。

当日は5匹3000円と破格での販売になります。

二歳魚もいますよ。

私も今回は遊びに行くのでよかったら遊びに来てくださいね〜。

あ、あと。

8月は8/2アイドール 8/16夏コミ。
9月は我流祭に出店が決まっております。
また近くなったらおしらせしますね〜。

では、明日。お待ちしております〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
