

ビアンカちゃん、ひとまず出来ました♪

ひとまず全てのパーツをつけたので金魚になりました。

現在微調整中♪
2014020314231240f.jpg
20140203142312292.jpg
20140203142312d76.jpg
20140203142312dcb.jpg
201402031423124b6.jpg

今週中には発送できると思います。

で、現在、会社休んで母の看病のため、実家にいるので、家事以外やることないので(金魚もいないし、静かにしてあげたほうがいいのでテレビとかはあんまり見てないし)、羊毛やってます(笑)。

あとは携帯でキャンディクラッシュ(笑)。

現在、152面…と、オドゥスが67面。

なかなか進みません!!(@ ̄□ ̄@;)!!

てか、金魚がいないとこうもやることないんだなぁ~(笑)。

1日何時間金魚見てンのかね?私は。

家事やってるのは一緒なのになぁ?

さて、ビアンカちゃん作ってたら、東が作りたい衝動が続いているので、小さい東錦も作り始めました♪

勢いってあるよね~(。-∀-)

では。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

東錦のビアンカちゃん、背鰭をつけました。

東錦のビアンカちゃん、今日は背鰭をつけました♪

あと一息なので、そろそろ一気に仕上げたいところですね♪

20140202003915b1a.jpg

そして、このピアスはお姉ちゃん用に。
20140202003915cb1.jpg

いや、ただ家にあるビーズをアメリカンピアスに繋げただけだけど。

お姉ちゃんのブルーのコートに合うかなと思って。

なんだかんだちまちま作ってます。

では。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

東錦のビアンカちゃん、その後♪

ビアンカちゃんは着々と進んでおります♪

でも、まだ胴だけwww

色を少しずつ入れる作業をしています。

だいぶ金魚っぽくなってきました。 ←胴体だけだけどwww
201401230138385b0.jpg
20140123013838940.jpg


さて、日曜日は結婚式場を見に行ってきました。

私たちは神式希望なのでいろいろ見てみようかな~。

明治神宮は参進の儀が素敵だしな~と思ったのですが、結構高いので無理かもしれませんね~(>_<)

今は親戚を呼ぶか、本当に家族のみでやるかで検討中です。

正直、みんなを巻き込んで迷惑かけるのが嫌だし、準備も面倒だし、何より、もう20代でもないのでみんなにちやほや祝ってもらいたいとも思っていない訳で(笑)。

そらー、馬子にも衣装で、それなりには仕上がるでしょうけれども(笑)。

それでも、私が白無垢着たら雪だるまだろ!!www

っつーわけで、明治神宮をあとにし、原宿から表参道をぶらり☆

ネスカフェの路面店舗でカートリッジ買ったり(にゃーは珈琲好き)、クルチアーニのレースブレス(蛍光ピンクwww)買ってもらったり、我儘言って、糖朝のマンゴープリンをおねだり♪

で、GET!!(笑)。

わーい♪やったね~♪マンゴー大好き♪
20140123013838d7f.jpg

しかし、先にお会計したお客さんが買っていたマンゴー入りタピオカも気になる…。

見てたら、


にゃー「欲しいの?じゃ、それも買いますか」 ←金魚以外は激甘で買ってくれる人www



ということで、ご実家へのお土産も含めマンゴープリン4つとマンゴー入りタピオカを2つ。

いざ、食べてみると…。

今までマンゴープリンしか食べたことなかったけど、マンゴー入りタピオカのが美味しい!!
2014012301383849f.jpg

しかも安い!!(笑)。

今度からは絶対にこれだな…。

マンゴープリンはマンゴータピオカに替わり、ランク外になりました(笑)←私の好きなものランキングw

そして、次は杏仁豆腐を狙おう(笑)。←本当に杏子の種の中身から作ってる本物の杏仁豆腐なのです。


よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

ビアンカちゃん、色を入れてみたょ♪

ビアンカちゃん着々と進んでいます。

とりあえずこんなかんじです。
20140118160631805.jpg
20140118160631421.jpg

まだ土台に色入れた程度です。

ベジー太さん、もう少し進んだらアドバイスお願いしますね~(。-∀-)

「こうした方がよりビアンカちゃんっぽいよ」など、修正箇所ございましたらお教え願います。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

東錦のビアンカちゃん♪

『羊毛やらず屋』なんて旦那さんに揶揄られてるえれですwww

えぇ。最近羊毛に触れておりませぬ。

マズイじゃないか、マズイじゃないか!!www

なーんて危機感を募らせておりましたら、フルオーダーが入りました。

以前にピエールちゃんを作ったことのある飼い主様から、お気に入りの東錦を作成して欲しいと依頼がありました。

リピートは嬉しいですね♪(*≧∀≦*)

いや、うちの熱帯魚水槽で増えすぎたヒメボタンウキクサをあげるって話から、ではついでに~って(笑)。

勿論、ヒメボタンウキクサだけでもあげるよ~って言ったんですけどw

マジですごい勢いで増えるのですよ。

我が家の付近まで取りに来られる方、差し上げますよw

勿論、羊毛一期屋とは別件で結構ですw

そもそもは、水はマメに換えているのにコケがすぐに生えてしまうという話から、我が家ではウキクサが大繁殖して以来、コケが抑制されている気がするという話をしたためでした。

まぁ、エビやレッドラムズは入ってますが、以前よりもコケが出なくなったと思うんですよね。

それに魚の飛び出し防止にもなってるし。

しかし、とても増えたので、そろそろ間引いて捨てたりしないといけないかなーって思っていたんです。

せっかく増えたのに捨てるのも可哀想だし、もらって下さる方がいた方がこちらも嬉しいですよね。

ちなみに、これはアクアリウムバスでアクアサイトシーイングのKRZ氏(水草屋さん)に頂いたものw

初心者でも容易に増やせます。

エビが根っこにぶら下がってたりして可愛いし、アマゾンフロッグピットより簡単です。

で、現在、ご注文頂きました東錦作成に取り掛かっています!!

可愛く仕上がるかな~(*^_^*)

モデル魚も可愛い子なので楽しみです。
201401151218051ba.jpg

ビアンカちゃんの可愛い姿はこちら☆

東は個性がかなり強いので作っていてとても楽しい魚種です。

その分手間は半端ないんですけどね。

まだ土台だけなので、もう少し面白い作業に入ったらアップしたいと思います。

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆ ←お手数ですが、妲己をぽちっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
