

30センチの夕日ちゃん旅立ってゆきました!!

ご無沙汰しております。

日記サボりすぎですね・・・月1回くらいですもんね。

でも、ちゃんと作成は進んでおります。

まずは先日途中経過をお知らせしていた桜錦の夕日ちゃんと五色東のダニエル君を無事に飼い主様の元へ送り出すことができました。

30センチの桜錦、やっとできあがりました!!!!!

DSC_8419.jpg
DSC_8421.jpg
DSC_8422.jpg
DSC_8423.jpg
夕日ちゃん、全長がボックスティッシュより大きいですwww

続いてダニエルくん。
DSC_8436.jpg
DSC_8435.jpg
DSC_8434.jpg
DSC_8432.jpg
DSC_8433.jpg
この子は早めにできあがっていたので、夕日ちゃんが出来上がるのをうちでずっと待っててもらってました。

「ダニエルくんん、もう少し待っててね」

羊毛金魚の棚に飾って、時折話しかけたりしてwww

なので、いなくなってちょっと寂しかったりします(^_^;)

でも、無事に蜜柑ママのもとに帰れて安心する気持ちもありますし。

長らくお待たせしてしまったのに、蜜柑さんは嫌な顔1つせず、今でもちょこちょこ連絡くださるし!!マジ女神!!w

家が近かったら絶対行き来してると思うwww好きなものとか気も合うし。

これからも仲良くしてくださいね!!

金魚の出会いも一期一会だけど、金魚を通して繋がる人との縁も一期一会だなぁって本当に思います。

最近はツイッターも順調に仲良くしてくださる方々が増えて毎日楽しいです。

ツイッターやってらっしゃる方は是非相互フォローさせてください!!

あ、今、キャリコ琉金がキャンセル出たのですぐにお迎えできます。

ミニ鉢入りで3000円です(*^_^*)

IMG_20140822_164244.jpg
IMG_20140822_164228.jpg
IMG_20140822_164207.jpg
IMG_20140822_164147.jpg
IMG_20140822_164147.jpg

ちなみに、金魚鉢の縁は私がマニキュアで雑に塗った撮影用のものなので、お手元に届くのは青ふちなしです。

が、こんな感じで私の手塗り感漂っててもいいのであれば、青ふちのものをお送り致します・・・(^_^;)

ご希望の方はおっしゃってください。

金魚のサイズは8.5センチ程度なので、ご希望があればストラップ金具を無料でおつけします。

一緒にお出かけしたり、帰宅後は鉢に戻したりするのも可愛くていいんじゃないかと思っています(^_^)

【告知】

●アクアライフ 9月号(8/11発売)の金魚女子特集号にのせていただきました!!(*≧∀≦*)絶賛発売中!!

皆様、出来ればご購読下さると嬉しいですが…ちら見だけでも嬉しいです(笑)。

買ったよー!っとお声かけくださった皆様、本当にありがとうございます♪

頑張って部屋を片付けた成果をとくとご覧ください(笑)。

私の羊毛金魚たちも載ってますし、私のトンチキな金魚コスプレ(いつもの着物姿)も載ってます(笑)。

●9/7金魚屋よこいちにて『宇野系らんちゅう』の分譲会が行われます。

会で優秀な成績をおさめていらっしゃる方の宇野らんちゅうです。

お求め易い価格からご用意があるとのことですので是非是非みにいらっしゃるだけでもどうぞ。

ちなみに今回はバッチリ色変わりも終え、美しく育った子たちがたくさん出ますよ♪

真っ赤で真ん丸な宇野系らんちゅう!!
是非見にいらしてくださいませ。

●10月12日かな?宇野らんちゅうの支部の品評会にてブースを設けさせていただくことになっております。

近くなったら詳細お知らせしますので、品評会の宇野らんちゅうを見つつ、羊毛宇野らんちゅうも見ていただければ嬉しいです。

お近くの方は遊びにいらしてくださいませ☆

●11月はデザフェスにワンダリングスワークスのトウカさんと合同で出ます。

日曜のみですが、ここではキラキラかわいい系(桜錦、桜東錦、ピンポン、土佐など)を中心に考えているので、可愛い系がお好きな方は是非!!

トウカさんの金平糖花とのコラボや、そのほかにもリボン、レース、キラキラを詰め込んだ可愛い金魚たちをご用意する予定です!!

トウカさんの大人気魔法アクセサリーたちもお求めいただけますので、是非いらしてくださいませ!!

よろしければポチ&拍手、お願いいたします☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

元気に?してます(笑)

愛情こめて作成してくれてた子、すごく可愛いです!

ダニエル君、大きさも何と実物大でビックリです!並べると双子並にそっくりなのです!
五色東は、なかなか見かけない品種なんで、これからも大切に飼育します。それに負けないくらい羊毛ダニエルも大切にしますね!

またお願いするかもかのでその際は宜しくお願いします(≧∇≦)b

カナダにも1匹?(笑)

わ~、とっても可愛い!
こんな可愛い子が一緒にいたら、
何をするにも楽しくなれそうです。

うちの琉金の桜ちゃんがぬいぐるみになったら可愛いかも?
ころころした尻尾の短い子です。

蜜柑さんへ

そうなんですか!
ダニエルくん、実は他のお客様からもダニエルくん見て可愛いし、ウチの子に似てるからあんな感じで作って!とオーダーいただいておりますw
夕日ちゃんも多分これをご覧になられて『30センチサイズでウチの子を!』とこれまたオーダーいただいておりますw
蜜柑さんのおかげでウチの子もオーダーが増えてますよ〜( ̄▽ ̄)

あ、ルビーちゃん、大丈夫ですか?
卵生むだけならいいけど、つまったり、抱いててストレスになったら怖いですね(ノ_<)
ちょっと心配です。

またメールくださいませ〜(*^^*)
いつも楽しみに読んでます!

ふくろうさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ふふふ、オーダーでしたら、受け付けておりますよぉ〜。
海外発送もやりますゆえ☆←旦那さんがw
ただ、現在、イベントとオーダーが立て続けにあるので、小さいもの(10センチ前後)でしたらお作り出来ますが、30センチサイズは年内発送無理だと思います。
あと、ガラス鉢は海外発送怖いかもしれませんね。
クロ○コさんでも一件破損があったくらいですから(ちゃんと弁償して貰えましたけど。)
私もdeme*choubiさんに椿ちゃん(東錦)を作って頂いたことがあるんですが、ウチの子は特別ですよねw

嬉しいー!

なんと!!

ダニエルが可愛いとは!しかも似てるんですねー!きっと金魚好きの方ですねー(笑)誉めてもらえるとニヤニヤしちゃいますよ~(∩´∀`∩)すごく嬉しい~!

30センチの子ね(^^)ゆうちゃんも元気(笑)にしてまする!超可愛いよー!

羊毛で可愛い子たちを作るえれさんはホントにスゴいよね!!沢山オーダーが入って忙しそうだね~欲しい気持ちわかるわ~コレクションしたいもん♪

無理しないで可愛い子ちゃん作ってね☆彡あと、ルビーたまご止まったよ~結局3つ産んだけどまず、一安心だよ!心配してくれてありがとね!♪

プロフィール

えれ。。

Author:えれ。。
11/1 海鷹祭 海洋大学の文化祭でハンドメイドマルシェが行われるので参加させて頂けることになりました。
是非遊びにいらしてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
